みんなのレビューと感想「幼なじみがかわいすぎて我慢できない」(ネタバレ非表示)(188ページ目)

  • 完結
  • 11話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/08 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 4,712件
評価5 42% 1,994
評価4 36% 1,707
評価3 17% 805
評価2 3% 153
評価1 1% 53
1,871 - 1,880件目/全2,873件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    今のとこまだ2話だけど、ズキュン!10歳差で幼なじみ?画にしてなんとなくあり得る設定。なんかワクワクして来ちゃったわ!
    もうオバさんだけど、私も可愛いお姉さんにならなくちゃ〜っ♡

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    まだ無料分だけですが、いいですね♡幼馴染からの溺愛ものですが、スパダリの要素もありつつ今後が楽しみです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    どんな話かな?と題名を見て思いましたが、読んだら想像と逆パターンでした。ちょっとまどろっこしイノはご愛嬌かな?

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    まだ1話目

    10歳も年下の男子に好いてもらえるなんて想像できない!しかも離婚して出戻ったのに!夢のまた夢だなあーそんな現実あればいいのに!

    by Mmayu
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    幼馴染に対する気持ちが、かなり純粋な感じがしたけど、事情で余計に強くなったのかな〜?動揺の仕方がかなり激しいから気持ちの強さが伝わる!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    好きなやつ

    恋愛漫画は基本的に好きですがありきたりなストーリー感が強いかなとかんじてます

    ですが絵的には私が大好きな絵のタッチなのでみてます

    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    ないかな

    絵は好きやけど、ないようが わたしこのみやないです。
    しかたないですね、このみはひとそれぞれだから。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    これは最高

    これかなり好きな話し。
    ドキドキが伝わるし、二人とも素敵だしハッピーエンドしか想像できない!!!!!!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    まだ、、、

    一話しか読んでいませんが、男の子が可愛い!ひとつひとつの反応がなんとも言えず、初恋の人と再会してこれからどうなるのか、楽しみです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    (⑉• •⑉)

    あらあら( *^艸^)
    なんか素敵なんですけど❤
    10個位の年の差何て、問題無いじゃん(笑)
    世の中にはいっぱい居る。
    まぁ〜それが誠実であるか否かが問題だ(笑)
    でも、この幼馴染のお隣さんは良い子だわт т ‪‪❤︎‬

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー