みんなのレビューと感想「幼なじみがかわいすぎて我慢できない」(ネタバレ非表示)(183ページ目)
- 完結
- 11話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/08 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
10歳も違ってもこんなに年下に思われるなんて、なんて幸せな事だと羨ましく思います。ダメ元旦那とはマジで無駄な時間を過ごしてもったいない
by 女マネ-
1
-
-
5.0
ほのぼのしていて好きです
歳上女性との恋愛はよくありますが、絵も綺麗で殺伐としていなくてほのぼのとしていて、とても癒されます。続きも読みたくなりました。
by rurufrom-
0
-
-
4.0
年上の人
10歳も年上幼馴染みを好きになるって、男女の立場が逆だと世間の目は厳しいよね。本人たちの意思が一番なんだけど。アサラーバツイチ女子にはハードルが高いわ。
by シナモンベーグル-
0
-
-
5.0
絵が素敵
男の子格好良くて、絵に惹かれて購読しました。好きな人以外には冷たい主人公だけど、その分愛されたらめちゃめちゃ優しい所にいちいちキュンキュンさせられました。
by 喜子-
0
-
-
5.0
テンポよくお話が進んでいきました。
程よいズレ感がもどかしさを生んで
次のお話はどーなるんだ!とワクワクしています。
次話が待ち遠しいです。by おにのはん。-
0
-
-
4.0
可愛い年下の男子への恋バナかと思ったら
年上女子を思う男子の恋バナでした。どちらも同じですが(笑)。まあ男子側メインのストーリーです。
無節操なイケメン男子風なのになぜか幼馴染の彼女に対しては積極的なところが少し遠めから見ると不自然ですが女子はキュンキュン来るでしょうね。展開は結構早いので読みやすく次回が気になってしまいます。by コウイカ-
0
-
-
5.0
めっちゃいい
前のバージョンも良かったけど、本当にいい。2人が幸せになってほしいな。こんなイケメンが幼馴染でいる人生素敵。
-
0
-
-
3.0
一回り離れた幼なじみが、いつまでも好きでいてくれるのはいいです。弟感は、なかなか消せないと思うけど、きっと大切な存在に気づいたら展開がかわりそうです。
by yu22-
0
-
-
3.0
ちょっと気になるかも
現実ではなさそうだけど(笑)でも、保がかっこかわいくていいですね!
次の展開が気になるけど。課金するかは考えどころかな。by ニックネーム特に梨子-
0
-
-
5.0
無料で7話まで読みました
話の内容、面白いです!
年の差10歳の幼なじみで恋愛成就しますように、と願ってます。
ただ、現実にはこういうシチュエーションは、なかなか無いですよね。だからこそ面白く読めてるのだと思います。この続きも楽しみながらよみます^^by トッポニーニョ-
0
-
