みんなのレビューと感想「幼なじみがかわいすぎて我慢できない」(ネタバレ非表示)(182ページ目)
- 完結
- 11話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/08 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
サキ姉サイドのストーリーもあるのか…
10歳差は無理あるだろ…と思いながら読み始めたんですが、エピソードにリアリティがあったし、二人の表情がかわいらしくて、すごく好感の持てるストーリーでした。
サキ姉側の話もあるのね。読みたい。by mandolin-
0
-
-
3.0
主人公が一途で一所懸命でかわいい。
思いが叶うように応援したくなります。
年齢差を超えて幸せになってほしいです。by のり22-
0
-
-
3.0
絵が良い
絵が綺麗で主人公ボーイも綺麗で可愛くで読んでて楽しいですよ。軽く胸級で楽しめますが、主人公のお相手の女性が・・・素敵なところがまだわからないです。
by sanlu-
0
-
-
5.0
たーくん
可愛い。
こんな知り合いほしい。
記念日に浮気して
予約したレストラン行くような
人はこっちからお断りですね。by ユーメ-
0
-
-
4.0
いくら好きでもそんな年の差!
って成立するのか???
女子が年下ならまだしも・・・、男子がずっと年下!!!
頑張ってほしいけど心配。by 556677-
0
-
-
3.0
個人的に窓に向かってコツンって呼び合うのがお気に入り(´∀`*)てか、お姉ちゃんすきすぎるのが可愛すぎる♡
by うさぎ2021-
0
-
-
3.0
幼なじみやっぱ憧れる
幼なじみほしかった
幼なじみさいこー
田舎だったし近所に同い年のこもいなかったからめちゃ憧れるby シャーク太郎-
0
-
-
3.0
ずっと好きな思い
年上の幼なじみを一途に思いなからも結婚を機に諦めていた彼が離婚して戻ってきた彼女にあの日の気持ちがよみがえって来ました。
by コロリンちゃん-
0
-
-
3.0
評価が難しい
絵が可愛くて、定番恋愛ドキドキストーリーなので、流れるように読み進めました。ただ読んだ後の印象は薄いです。キャラが立っていないような気はしました。
by pandamama-
0
-
-
5.0
この頃ハマっている、、年の差恋愛漫画
年の差恋愛の中でもなかなか上位な漫画でした!🥰
たーくんかっこよすぎだしさき姉可愛くて性格好くて是非二人の付き合ってからが楽しみです❤️by たなかかよ-
0
-
