みんなのレビューと感想「幼なじみがかわいすぎて我慢できない」(ネタバレ非表示)(179ページ目)

  • 完結
  • 11話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/08 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 4,712件
評価5 42% 1,994
評価4 36% 1,707
評価3 17% 805
評価2 3% 153
評価1 1% 53
1,781 - 1,790件目/全2,873件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    いじらしい〜

    男の子側の目線からってあんまりなくってドキドキしながら読んでました!!!絵も綺麗だし、この微妙な感情が出る表情がいい♩

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    続き何気になる!

    無料分だけ読みました。
    一途な年下男子きゅんとします。
    絵もキレイだし、続きが気になり、購入検討中です。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    気になる

    続きが気になって、女の子バージョンの方を先に読みました。12歳差は、なかなかだけど…面白かったです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    出だし、ハイハイこんな感じねって思ってたのに、読み進めたらけっこう面白い。主人公の男の子の内心の描写とか、真っ直ぐな感じとか、良き。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    いちいち可愛い

    たーくんがいちいち可愛いです。
    愛莉ちゃんっていう可愛い彼女がいますが、出戻りした初恋の人に心を動かされていきます。
    その気持ちをきちんと認めて、でも愛莉ちゃんのことを好きだったことも認めて、一歩踏み出していく姿が萌えます。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵がキレイ

    無料分読みました。
    絵がキレイで読みやすかったのですいすいでした。
    続きが気になるのでまた読んでみようと思います。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    幼なじみいいな

    特に期待もせず読み始めた作品だったのですが、面白い!私にはこんな幼なじみはいないから羨ましい。年下男子の一途さに魅力を感じます。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    たーくんの初恋の相手、10歳歳上の幼なじみのお姉さんが離婚して出戻ってくる。たーくん彼女いるけどこれからどうなるのかな。

    by momo02
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    気になります!

    10歳上の幼なじみに幼い頃からずっと恋をしていた保が、離婚して出戻ってきた幼なじみのサキについに思いを伝えて…というところで無料分が終わってしまいました!とても続きが気になります!!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    コミックが欲しい

    この話めっっっちゃすきだゃぁってなりました。
    コミック欲しい。 ビジュも好きだし、続きがめっちゃ気になるー!

    by gdwtp
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー