みんなのレビューと感想「幼なじみがかわいすぎて我慢できない」(ネタバレ非表示)(156ページ目)

  • 完結
  • 11話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/08 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 4,709件
評価5 42% 1,993
評価4 36% 1,706
評価3 17% 804
評価2 3% 153
評価1 1% 53
1,551 - 1,560件目/全2,871件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    いいなぁ

    まだ読み始めたばかりですが、お隣さんで年下くん♡しかも一途に思い続けているなんてすごい!これからどうなるかドキドキですね。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    うーん

    年下との恋愛イメージがないからわからないけどなんとなく羨ましい感じはします!そして絵が綺麗ですねそれはおすすめです

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    たーくんかわいい

    拗らせ年下男子の可愛いこと、可愛いこと。素直になれない感じがたまらないです。両思いになれてよかった。年下からこんなに愛されてみたい!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    コツン

    この窓へのゴミを投げての合図、たまらなく憧れますね。きゃー🫣 しかも年下のイケメンの幼なじみなんて。こんなこと絶対現実ではあり得ない、これこそ漫画の世界のいいところ。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    無料試し読みの部分だけ読みました。とても見応えがあって続き買うか迷っています。
    幼なじみの恋愛漫画はよくありますが、これはまた一味違い面白いです

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    かわいいかわいい>∀<
    絵がスゴく好きです!年下男子いいなぁ。
    こんな子いたら毎日幸せ。2人幸せになるといいか

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    微妙

    絵は好きです。
    内容もキュンとするところもあって面白くない訳ではないです。
    でも、『きょうは会社休みます』、『青島くんはいじわる』を最近まで見ていたので、大雑把にいうと同じですよね。平凡な女性が年下のイケメン彼氏ができて、溺愛されて、今までモテなかったのに急に他の男性に言い寄られたり、イケメン彼氏を狙う美女が現れて年上ということに引け目を感じたり。でもおそらく幸せになるんだろうなってわかったり。

    無料で見て、購入して一気読みしましたが、面白いけど微妙だな、、が、正直な感想です。
    他の作品ともう本当に変わらないな、と思ったら止めようと思います。もう少し、何か違う新しいストーリーになることを期待します。

    • 2
  8. 評価:3.000 3.0

    可愛い

    一途な保くんが、可愛くて仕方ない。
    幼馴染最強説とはいうけどこの年の差、ムリないか?と思ってたけど、ついつい読んでしまった。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    まあ面白いんだけど。
    ヒロインがもう少し魅力的だといいな。
    ちょっとキャラが中途半端でのめり込めない。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    表紙

    表紙がなにやらエロそうですが、中身は普通な少女漫画で可愛らしいかんじです。こんなご近所さん欲しかったな。笑

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー