みんなのレビューと感想「幼なじみがかわいすぎて我慢できない」(ネタバレ非表示)(151ページ目)
- 完結
- 11話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/08 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
キュンキュン
男の子目線で始まる話、なんか新鮮で楽しい。
出戻ったか、で玄関に入るのもかわいい。キュンキュンしそうな話ですね。by さおり!-
0
-
-
5.0
面白そう
まだ読みかけですが、年の差の恋愛とっても面白そうです!!続きが気になるので読み進めたいと思います!!
by ろはすけ-
0
-
-
4.0
夢あるなぁ
アラサー、アラフォー女子が年下イケメンに溺愛される話…大好物です!笑
いつまでも女の子でいたい気持ちをずっと持ってていいんだなぁと感じられる作品です!地味で自信のないヒロインを応援したい気持ちになりました!by saone_ne-
0
-
-
5.0
一気に課金して全話読んでしまいました〜。
さきちゃん、羨ましい。そして、タークん、カッコよすぎ、性格も良し!続きがまちどおしい。by 青空のした-
0
-
-
5.0
10歳って、特に女性が上の場合世間の目もきになると思う…。
それを感じさせない保にドキドキしっぱなしです。晴れて想いが通じたこの先はどんなんなってしまうんだろう!by ☆メルティーナ☆-
0
-
-
1.0
急に距離が縮んだ🤣
ずっと好きだった
彼女は全く気づかなかったのかな⁉️笑笑
前途多難ありそうな感じは満載by (๑◕︵◕๑)-
0
-
-
4.0
アラサーバツイチに歳下イケメンが一途に…あり得ないからこそ、漫画で楽しみたいシュチュエーションです。
ちょっとギャグ入ってて大人っぽさは無いですが、楽しめました。by とかママ-
0
-
-
3.0
ちょっと保の彼女が気の毒に思えてしまう…。保は一途なんだなってところはまっすぐできれいだけど…って違う視点で見ています。
by さらさらさ-
0
-
-
5.0
10歳差
今の時代10歳差はどう思われるか?
そして10歳年下の男性とうまくいくことはあるのか?
そしてこんなカッコいい年下男はどこに存在するのか?by レインボー色鉛筆-
0
-
-
3.0
無料分を読んでいます。
年下なことがコンプレックスの主人公が、ずっと片思いの年上の幼なじみに振り向いてもらおうと頑張る姿が可愛かったです。by kay3-
0
-
