みんなのレビューと感想「幼なじみがかわいすぎて我慢できない」(ネタバレ非表示)(125ページ目)
- 完結
- 11話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/08 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
かわいい主人公。こんな男の子に恋されてみたい。幸せだろうなー。めちゃくちゃ羨ましい。一途なとこがよい!
by いいね(≧∇≦)b-
0
-
-
4.0
きゅん
私は幼なじみがいた事はないので、こんな事が本当にあったら楽しい事もあったのかなと思いました。絵も見やすくておすすめです。
by momosakura55-
0
-
-
5.0
たもつはステキ
けっこう現実離れしていて、理解できない所もあるけど、たもつがステキだから、読み続けています。もう少し先まで読んでみたいです。
by ごたろう-
0
-
-
4.0
現実逃避させてもらってます。
実際にはこんなハイスペックで可愛い年下幼馴染がいるわけないけど、マンガですから笑
現実逃避させてもらって、楽しく読み進めております(^^)by ぽぽ2-
0
-
-
4.0
それぞれの
よくある幼馴染との恋愛ですがこちらは男性側の目線や立場でのストーリー展開なのでおもしろいです!あとたーくんがイケメンすぎます。
by さっささっさ-
0
-
-
5.0
とにかく可愛い
保くんのキャラが凄くいいです!
可愛いしかっこいいし文句なしかな。
さきちゃんも凄く好感が持てるので応援したいカップルです!
ポイントを購入して読みたくなる漫画です。by K-M0826-
0
-
-
4.0
お互いかわいい
女性は出戻り、男性は年下、でもお互いにかわいい。
by 秋ウサギ-
0
-
-
3.0
二人とも素直で好感持てます。色々もどかしい展開もあるけどテンポよく楽しめます
by 348*-
1
-
-
5.0
冴えない大学生
とうじょうじんぶつのえがらがめちゃくちゃいい
自分もこんな幼馴染がほしいと思いながら虚しくなって読んだ今日このごろであったby 冴えない高校生-
0
-
-
5.0
可愛いかわいい
ほんとヒーローもヒロインもどっちもかわいいのは反則!
ほっこりしっぱなしですが、これからどうなっていくのかな?by しーこ2021-
0
-
