みんなのレビューと感想「幼なじみがかわいすぎて我慢できない」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 11話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/08 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
NEW22だったら、彼女いたらそれなりのお付き合いしてるんでしょ
自分がずっと思ってた人が離婚して戻って来たからって、即、気持ちが揺れたりするもんなんだろうか?
彼女は連れて歩いたらカッコいいと言うのもあったんだろうけど、彼女から告白されて、受け身で付き合ったとしても、少し不誠実じゃないだろうか?
32がそれほどおばさんだとは思わないし、長い間心にあったなんてすごいと思う
けど、そこまでの何かがわからなかった
さきが具合悪くて早退する時、大丈夫ですか?とか言ってた会社の後輩が、保が迎えに来た途端、弟さんですか?イケメンですね~紹介してくださいよ〜とかって何?と思った。具合悪くて帰るんだよ!この非常識が信じられん
元旦那が来た時も、いくら遠目だったとしても「たーくん?」ってあり得ない
見た目も服装も年齢も全然違うじゃん
初デートでドレスコードあるレストランって…22だよね?
自分はいつも行ってる所なのかわからないけど、もう少し普通でいいんじゃないのかな?
と、他にもいろいろ引っかかるところがあって、無料分で終わりにします
最後は結婚するようなので、幸せで何よりby ふにに-
0
-
-
5.0
NEWウブな恋で可愛い
大人同士の恋だけど、ウブな感じで可愛いです。
学生時代の恋愛を思い出すなぁと 笑
お互いにお互いのことを大切にしてて素敵です。by nnnnn0x0-
0
-
-
4.0
NEWヒロインが
イマイチで、年下イケメン幼なじみに想われ続ける魅力が感じられず‥
絵は可愛い☆不器用な2人のラブストーリー。-
0
-
-
3.0
NEWイケメン
年の離れた幼馴染が成長したらびっくりするほどイケメンという展開はまあよくあるけど、それにしても一途で応援したくなります。
個人的には序盤で出てきた彼女(元カノ)を悪い子で終わらせず、「彼女に助けられてきた」って描いてくれたのが丁寧で良いなと。
好きでもない子と適当に付き合ってた設定はちょっと萎えるので。
誠実で好感が持てます。by サンショ-
0
-
-
4.0
NEW幼馴染み
幼馴染みだけど、同級生ではなくて結構歳が離れてる設定。よくある家が隣で窓から行き来するやつ!そんなこと本当に出来るのかな笑。
by えめりー-
0
-
-
5.0
NEWとってもおもしろいです。続きがもっと見たくてポイントをコツコツ集めているところです。みなさんオススメですよ
by おしち-
0
-
-
5.0
NEW久しぶりに漫画を読んでキュンキュンしました!2人で幸せになってほしい〜♡無料分読み終わったら課金してでも続きを読みたいと思いました!
by わんにゃんちょき-
0
-
-
5.0
NEWよい
愛が重い幼馴染は大好きなので楽しんで見てます
by isak-
0
-
-
2.0
NEWお腹いっぱい
無料分読みました。
楽しく読めたが、ちょっとお腹いっぱいです…
もう少しまったりふんわり系が好きです…by RIN_a-
0
-
-
5.0
NEW溢れる尊さに悶絶必至
幼なじみの無自覚な可愛さに翻弄される主人公に共感。甘酸っぱい距離感と尊すぎるやり取りに、胸キュンが止まりません。
by 酸素酸-
0
-
