みんなのレビューと感想「幼なじみがかわいすぎて我慢できない」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 11話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/08 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEWヒロインが
イマイチで、年下イケメン幼なじみに想われ続ける魅力が感じられず‥
絵は可愛い☆不器用な2人のラブストーリー。-
0
-
-
3.0
NEWイケメン
年の離れた幼馴染が成長したらびっくりするほどイケメンという展開はまあよくあるけど、それにしても一途で応援したくなります。
個人的には序盤で出てきた彼女(元カノ)を悪い子で終わらせず、「彼女に助けられてきた」って描いてくれたのが丁寧で良いなと。
好きでもない子と適当に付き合ってた設定はちょっと萎えるので。
誠実で好感が持てます。by サンショ-
0
-
-
4.0
NEW幼馴染み
幼馴染みだけど、同級生ではなくて結構歳が離れてる設定。よくある家が隣で窓から行き来するやつ!そんなこと本当に出来るのかな笑。
by えめりー-
0
-
-
5.0
NEWとってもおもしろいです。続きがもっと見たくてポイントをコツコツ集めているところです。みなさんオススメですよ
by おしち-
0
-
-
5.0
NEW久しぶりに漫画を読んでキュンキュンしました!2人で幸せになってほしい〜♡無料分読み終わったら課金してでも続きを読みたいと思いました!
by わんにゃんちょき-
0
-
-
5.0
NEWよい
愛が重い幼馴染は大好きなので楽しんで見てます
by isak-
0
-
-
2.0
NEWお腹いっぱい
無料分読みました。
楽しく読めたが、ちょっとお腹いっぱいです…
もう少しまったりふんわり系が好きです…by RIN_a-
0
-
-
5.0
NEW溢れる尊さに悶絶必至
幼なじみの無自覚な可愛さに翻弄される主人公に共感。甘酸っぱい距離感と尊すぎるやり取りに、胸キュンが止まりません。
by 酸素酸-
0
-
-
5.0
NEWよくある幼馴染の実は好きだった系です。
けど、男の子がずっと一途に思っているのもいいし、かっこいいです!!by mmmaammm-
0
-
-
5.0
NEW保くんの一途な気持ちがすごい。
最初は母親がいないから母親に対する愛情かと思ったけど、1人の女性として早紀姉のこと好きだったのが分かる。
周りは10歳差とか色々言うけど、2人とも周りに何言われても気にしないで幸せになって欲しい。by wakan-
0
-
