みんなのレビューと感想「幼なじみがかわいすぎて我慢できない」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 11話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/08 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW幼馴染み
幼馴染みだけど、同級生ではなくて結構歳が離れてる設定。よくある家が隣で窓から行き来するやつ!そんなこと本当に出来るのかな笑。
by えめりー-
0
-
-
5.0
NEWとってもおもしろいです。続きがもっと見たくてポイントをコツコツ集めているところです。みなさんオススメですよ
by おしち-
0
-
-
5.0
NEW久しぶりに漫画を読んでキュンキュンしました!2人で幸せになってほしい〜♡無料分読み終わったら課金してでも続きを読みたいと思いました!
by わんにゃんちょき-
0
-
-
5.0
NEWよい
愛が重い幼馴染は大好きなので楽しんで見てます
by isak-
0
-
-
2.0
NEWお腹いっぱい
無料分読みました。
楽しく読めたが、ちょっとお腹いっぱいです…
もう少しまったりふんわり系が好きです…by RIN_a-
0
-
-
5.0
NEW溢れる尊さに悶絶必至
幼なじみの無自覚な可愛さに翻弄される主人公に共感。甘酸っぱい距離感と尊すぎるやり取りに、胸キュンが止まりません。
by 酸素酸-
0
-
-
5.0
NEWよくある幼馴染の実は好きだった系です。
けど、男の子がずっと一途に思っているのもいいし、かっこいいです!!by mmmaammm-
0
-
-
5.0
NEW保くんの一途な気持ちがすごい。
最初は母親がいないから母親に対する愛情かと思ったけど、1人の女性として早紀姉のこと好きだったのが分かる。
周りは10歳差とか色々言うけど、2人とも周りに何言われても気にしないで幸せになって欲しい。by wakan-
0
-
-
3.0
NEW幼馴染かぁ〜、なんか甘酸っぱい感じ?とか思いながら読み始めました。10才年上ってあり?とか思いながらどんどん読んでいま、なんかハマってます。
by kortin-
0
-
-
4.0
可愛い!
たーくん!いーねー!小さい頃からずっと好きで。一応彼女とかも居たんだけどやっぱり忘れなれなくて。ハイスペイケメンにずっと一途に思われてるって素敵!無料分だけだけどサラーっと読めるし軽く読みたい時良いかも
by ささみチーズ-
0
-
