みんなのレビューと感想「幼なじみがかわいすぎて我慢できない」(ネタバレ非表示)

  • 完結
  • 11話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/08 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 4,709件
評価5 42% 1,993
評価4 36% 1,706
評価3 17% 804
評価2 3% 153
評価1 1% 53

気になるワードのレビューを読む

1 - 10件目/全4,709件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    NEW
    幼馴染み

    ネタバレ レビューを表示する

    幼馴染みだけど、同級生ではなくて結構歳が離れてる設定。よくある家が隣で窓から行き来するやつ!そんなこと本当に出来るのかな笑。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    NEW

    とってもおもしろいです。続きがもっと見たくてポイントをコツコツ集めているところです。みなさんオススメですよ

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    NEW

    久しぶりに漫画を読んでキュンキュンしました!2人で幸せになってほしい〜♡無料分読み終わったら課金してでも続きを読みたいと思いました!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    NEW
    よい

    愛が重い幼馴染は大好きなので楽しんで見てます

    by isak
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    NEW
    お腹いっぱい

    無料分読みました。

    楽しく読めたが、ちょっとお腹いっぱいです…

    もう少しまったりふんわり系が好きです…

    by RIN_a
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    NEW
    溢れる尊さに悶絶必至

    ネタバレ レビューを表示する

    幼なじみの無自覚な可愛さに翻弄される主人公に共感。甘酸っぱい距離感と尊すぎるやり取りに、胸キュンが止まりません。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    NEW

    ネタバレ レビューを表示する

    よくある幼馴染の実は好きだった系です。
    けど、男の子がずっと一途に思っているのもいいし、かっこいいです!!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    NEW

    保くんの一途な気持ちがすごい。
    最初は母親がいないから母親に対する愛情かと思ったけど、1人の女性として早紀姉のこと好きだったのが分かる。
    周りは10歳差とか色々言うけど、2人とも周りに何言われても気にしないで幸せになって欲しい。

    by wakan
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    NEW

    幼馴染かぁ〜、なんか甘酸っぱい感じ?とか思いながら読み始めました。10才年上ってあり?とか思いながらどんどん読んでいま、なんかハマってます。

    by kortin
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    可愛い!

    たーくん!いーねー!小さい頃からずっと好きで。一応彼女とかも居たんだけどやっぱり忘れなれなくて。ハイスペイケメンにずっと一途に思われてるって素敵!無料分だけだけどサラーっと読めるし軽く読みたい時良いかも

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー