みんなのレビューと感想「小悪魔教師サイコ【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(62ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 166話まで配信中
- 配信巻数
- 15巻まで配信中
- 26話無料/毎日無料で152話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
先生美人すぎる!!!だけどまじサイコパスや、、
こわいけど、やっぱり、つづきが気になるなぁ
生徒達どうなるんだろうby へろち-
0
-
-
3.0
モノクロのものは見ていないので比較できないですが、もしこんな学校あったら大問題だよなあと思いながらも、目には目を的な方法で懲らしめていく内容にドキドキしながら見ていました。
by みぃネコ-
0
-
-
4.0
最初は美人な先生が
いじめられてる生徒を
助けてくスカッと系なんかなー
って見てたら
いじめというか犯罪…
先生小悪魔というよりサイコパス…
でもめっちゃスカッとはするから
良い!by える!-
0
-
-
1.0
これはひどい
作画が違うだけでこんなにも駄作になるのか。ストーリーが悪くないだけに残念。元の合田さんの方が復活することに期待。こちらだけなら読むことはないかな。
by たんたかとん-
12
-
-
3.0
絵が綺麗
「例の」作品とは知らずに「なんで2つ同じのがあるんだろう?」と思いつつ読み始めました。レビューが全然よくないですが、私は絵がこちらの方が好みです。個人の問題かなぁとも思います。結構面白い。
by BBHM-
0
-
-
4.0
主人公の性格はいわゆるサイコパスで怖い。しかし、その力を生徒の幸せのために使おうとするところに好感が持てる。ただ、胸の大きさを強調しすぎな感じが否めないが・・。
by ひまわりの種が好き-
0
-
-
5.0
こ、こええええ…………サイコすぎるだろ、まじで怖い葛西先生…………、まじでおすすめ作品!みんな見るべきです!!
by らぶしぃ-
0
-
-
3.0
サイコパス過ぎるぅ!
この本を読んだとき、思ったことは、いじめた人をしかるのではなく、殺害させていじめをなくすのが怖すぎた。
by ジンベエー-
0
-
-
4.0
どこかで読んだような気がしますがカラーになってよりリアルな感じになって読みやすくなったような気がします
by だりらん-
0
-
-
3.0
絵のタッチが違うけど、モノクロの物と話は同じなんですね。こんなにひどいイジメってあるんですか。現実にもあるならマジやばいですね。犯罪ですよ。でもサイコがやっつけてくれますね。
by ぴろぴろぴーちゃん-
0
-
