この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「小悪魔教師サイコ【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(58ページ目)

  • 26話無料/毎日無料で152話まで(2026/08/27 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.3 評価:3.3 2,131件
評価5 23% 500
評価4 24% 517
評価3 27% 574
評価2 9% 201
評価1 16% 339
571 - 580件目/全2,131件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    爽やかに…

    ネタバレ レビューを表示する

    笑顔で焦るそぶりなく、人を始末する主人公…。
    ナイスボディ〜だし。内容はエグいけど、主人公のやり方が、まさしくサイコパス?です。

    by A.z
    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    星1もつけたくない。
    モノクロ版はキャラも魅力的なのにほんとこちらはパクりもパクり、キャラたってないし面白くない

    by 洵哉
    • 6
  3. 評価:4.000 4.0

    こわい!でも読みたい!

    こんな先生がいたらいいのに、でもこわい!?そんな、日常のような非日常のような話です。気になるあなたもぜひ!

    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    誰ですか!?

    ガラの悪い生徒よりも葛西先生?!
    爆発しそうなお胸でキモすぎる!
    原作をぶっ壊すのはヤメてくれ!
    誰だよ!?って思わせる作画はマジでヤメて下さい。

    • 6
  5. 評価:1.000 1.0

    無表情すぎる

    訴えられたそうですが。。。
    何故、こんなことされたのでしょうか?
    顔が無表情で、面白みがない。
    こちらが先行だったら確実に課金してません。

    • 7
  6. 評価:1.000 1.0

    作者は合田さんの方がいい。
    まさか争ってるなんて知らず、火種となったこちらを読んでみましたが、小春の不気味さはないし、面白味もないなー。
    こちらの感情も動かない。
    高評価にしてる人はグロ苦手な人が多いように見える。
    合田さんの一日も早い復帰を願います。

    • 7
  7. 評価:4.000 4.0

    ちょっとスッキリ

    広告から何気に見たけど面白い!何言われても動じないし、言い返し方好き。悪いやつらをもっとやってやれってあたしの中の悪魔が・・・
    続きみよっと。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    モノクロ版とフルカラー版、こんなにも違うんだ?というのがびっくりでした。絵はもちろん、ビミョーに色々違ってて。主人公を階段から落とそうとするくだりとか。
    他の方のレビューで色々な事情を知りまして、そんな事あるの?って感じです。

    • 1
  9. 評価:1.000 1.0

    作品自体は悪くないが

    どう考えても、画風が先行の別作品と比較すると数段劣ると言わざるを得ない。
    主人公の魅力を引き出せておらず、惹かれるものに欠ける。
    こちらが先行していれば、まあ悪くはない無難な作品だったのかもしれないが。

    • 4
  10. 評価:3.000 3.0

    怖すぎて、残酷すぎて、見てられなくて、途中で読むのを辞めました
    正義感は大事だけど心の健康に悪すぎる、、、、

    by 790654
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー