みんなのレビューと感想「フレタイサカリ~吉高くんの溺愛は、優等生失格~」(ネタバレ非表示)(80ページ目)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
小学生だった2人が再会して、今後どうやって付き合うのか気になる。絵がもう少し上手かったらなと思いましたが、好みの問題ですね。
by めちゃあおい-
0
-
-
4.0
見た目はギャル✨だけど、中身はピュアでウブな主人公が可愛い🎵
頭良し、顔も良しな吉高くんも小学生の頃からずっとヒロインを想っていて一途❕
2人が関係が楽しみです🎶by fumifumi23-
0
-
-
3.0
the少女漫画
展開や設定がベタだったり、それは無理あるだろと思うところもありつつ…なかなか進展しなくて焦れったい!!笑
by ぴこみほ-
0
-
-
4.0
面白いです
絵はあまり好きではないですが、主人公の2人がかわいすぎます!この先どんなことが起きるのかたのしみです!
by りんりんさんさん-
0
-
-
4.0
ウブな2人のやりとりがいいですね!男友達を意識しちゃうときのドキドキ感、じれったいですがサイコーです!
by bobi-
0
-
-
5.0
広告に惹かれて٩(♡ε♡ )۶
最初は、オススメの広告に惹かれて無料から読み始めました。
主人公の2人が可愛くて、ついに購入して٩(♡ε♡ )۶
なかなか、先に進めなくて早く〜٩(♡ε♡ )۶
とも思うし、それぞれのペースもあるし(#^.^#)
続きが気になる作品です\(^o^)/by ypaypal72999-
0
-
-
5.0
初々しい二人に心が洗われました!吉高がもう少しだけ照れず落ち着いた感じだとカッコ良さが増すのになー!でも初めてだったらこうなるよねw
by めちゃめちゃちゃ-
0
-
-
5.0
おもしろかったです!吉高がかわいすぎました!!無料分だけ読みましたがこれからどうなるのか楽しみなので最後まで見届けたいです!
by ティやつ-
0
-
-
4.0
なんかだか
可愛い子達の純愛でほのぼのしちゃいました。
なんだかんだ、青春時代の恋はこーゆーむず痒いもんだよね...( = =) トオイメby radil-
0
-
-
5.0
かっこいい
2人ともかっこよくてかわいい素敵な恋愛物語。触れたいお年頃の心が見えるいい作品です。おすすめしたい!!!
by kdwgp-
1
-
