みんなのレビューと感想「フレタイサカリ~吉高くんの溺愛は、優等生失格~」(ネタバレ非表示)(78ページ目)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
完全なる
不意打ちってやつですね。無料分を読んだけど次の展開が楽しみになる絵も可愛く間違いなく私の中であたりですキュンキュンだ
by まちまゆ-
0
-
-
5.0
二人ともかわいい
優等生とギャルの幼なじみ。二人ともスレてなくてくすぐったくなりました。思春期真っ只中でタイトル通り“触れたい盛り”だけどいろんな弊害が起こってその度にお互いできることをスる。
とっても可愛くて毎回、「次こそガンバれ。」と応援したくなる二人です。でも…お預け食らうとき男の子の方が理性で必死だから可愛そう…。by 柚子あん-
0
-
-
5.0
意外と!?
意外と純愛系なんだって、びっくり😆
もう少し簡単にくっついたりするのかと思ってたけど、ちゃんと出会い(再会)があって、お互いの気持ち育てる系なところに評価〜〜。
展開が楽しみ。by ちまさお-
0
-
-
4.0
カワイイなぁ
高校生の恋愛もの
とっても初々しい始まりだし、無料分しか読んでませんが主人公たちがすれてなくて可愛らしいです
今後の展開が気になる作品ですby ろんろんの飼い主-
0
-
-
5.0
絵がかわいい( ´ཫ`)
絵が可愛くて見始めました😊
(/ω\*)ってなるシーンもそこそこあるので良かったです(*^^*)
ただただウブだなぁとおもいます、!
咲夏(ヒロイン)かわいすぎました👼💕by aya-182-
0
-
-
3.0
ウブウブ
すぎて
かわいいー!!ってなる(笑)
学生の頃にこんな
きゅんきゅんなシチュエーション
ならないって!(笑)
かわいいなあ‥by ななななな007-
1
-
-
2.0
好き
好きなんだね、、すごくすごく、、今までの気持ち大切にしてたんだね、、一途なんだね、、実といいね、、、、
by かかしさんで-
0
-
-
4.0
可愛い
吉高くんかわいいです。
でも積極的で良いです。
早く続きが読みたいです〜。
玄関はドキドキしますね〜。by にんにくたまねぎ-
0
-
-
5.0
ドキドキ
恋愛初心者同士のドキドキ感がいい。話的にはありがちなのかもしれないけど。変に間延びせずに話が進みますように
by みずびたし-
0
-
-
5.0
絵が綺麗で細かいところが好きです!!!!!!
特別な登場人物の設定はありませんが、ドキドキが止まりません!by ぴえろ🤡-
0
-
