みんなのレビューと感想「フレタイサカリ~吉高くんの溺愛は、優等生失格~」(ネタバレ非表示)(73ページ目)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かわいい
広告から飛んできてしまいました
ポイントがないので、要所要所
なんか懐かしく、可愛かったです
どうなるのかなーby ぺんどんどん-
0
-
-
5.0
むりょー!!
無料分、ありがとうございました!
幼馴染でお互いに好きなのに、なかなか進展さないのはまあいいとしてもなんかじれったすぎてうーん…って感じですby ふぇりちん-
0
-
-
5.0
かわいい
無料分だけ読んでみましたが面白かったのでぜんぶ一気に読みました!毎回ドキドキします。かわいい二人の今後がたのしみです
by jamria-
0
-
-
4.0
表紙のイラストに惹かれて読ませていただきました!!
読みながら自分も学生時代こんなだったかなと思い出してました。by 氷華。・:+°-
0
-
-
5.0
まじで面白い
吉高くんの初々しさまじでかわいいです。
これは本当に読むべきだと思います!
表情の豊かさというか表情が変わって照れてる顔が2人ともかわいすぎる。by M-
0
-
-
4.0
ふたりともキラキラ
主人公ふたりとも可愛すぎて、微笑ましい。こんな素敵なピュアな恋みんなしたいよね。このままハッピーなまま希望します!
by 春よ来い2023-
0
-
-
3.0
ドキドキが止まらない
ギャルと清楚系イケメンとかやばすぎ!!てか2人とも可愛すぎて推せる!実は幼馴染みでしたとか最強すぎでしょ!?私もこんな恋してみたい♡
by くまっとゴロゴロ-
0
-
-
5.0
続きが気になる
きゅんきゅんするし、早く続きが読みたくなる作品です。主役の2人の掛け合いが可愛すぎるし、意識し合ってるのもめっちゃ良いです。
by お茶漬け食べたい-
0
-
-
5.0
ラブラブな2人になる前の切ない感じがよき(๑•̀ㅂ•́)و✧ちょっとえちえちなとこもあってすごい面白いです<!☆∀☆!>
by みさキチ-
0
-
-
1.0
なんで高評価なんだろ...
高評価なので無料分は読んでみたけど、もういいかなって感じでした。
なにが良くないかって言われたらわからないんだけど、何も引っかかるものがなかった。
読んでも右から左へスーッて抜けてくかんじ笑
登場人物に魅力を感じないからかなあ?by りん˚✧-
1
-
