みんなのレビューと感想「フレタイサカリ~吉高くんの溺愛は、優等生失格~」(ネタバレ非表示)(72ページ目)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
若き2人にとってもキュンキュンします。自分の高校の時を思い出すなぁこのぐらいの時は色々怖くて女の子の気持ちわかるけど切ない、、
by サラダ姫-
0
-
-
5.0
キュンキュン
久しぶりにときめく漫画を読むことができました!!!
青春!って感じで2人とも可愛い〜♡
これからのお話も楽しみです!by ももぴんくいろ-
0
-
-
5.0
2人ともかわいい
絵もストーリーもかわいいし、何より2人のキャラクターがかわいいです!あとドキドキします笑
by ぴぴすき-
0
-
-
4.0
最初はなんかなー、と思ったけど、無料分読み進めてみて、先も読んでみようかな?と考え中。
なかなか進まなくてもどかしい感もあるけど〜by おにそた-
0
-
-
5.0
妄想が止まらない笑
思春期特有のムズムズとエロキュンが合体すると、
こんなにドキドキ💓するものなんですね笑笑楽しく読ませて頂いてます。是非‼️by CHARAMI-
0
-
-
5.0
ほほーん
絵が綺麗で読みやすいです。話もありきたりかなと思いましたが、毎回毎回展開が気になって結構読んでます。普通にキュンキュンするし、面白いです。
by おいおい推しが尊いぞ-
0
-
-
4.0
初々しさとのバランス!
反応がめちゃくちゃ初々しい反面、えっちな表情がとっても良くて読み応えがあります🎵
無料から課金してしまうかも…by かぴばらさんた-
0
-
-
5.0
初々しいドキドキ感が感じられる漫画大好きです!!
ドキドキが止まりません、、
2人とも可愛すぎる!!by ばりる-
0
-
-
5.0
かわいい
吉高くんのキャラクターが最高
見た目はかっこいいのに中身はかわいい、そして純粋なのに結構グイグイいくギャップがたまらんです。
えみかに振り回されてるところもおもしろい。
話の展開もちょうどよいスピードでお話に没入できます。by むみんみん-
0
-
-
3.0
若いって素晴らしい
若さ溢れる悩みのストーリー。
思春期だから、付かず離れずのところもあるよね。
この時間が1番楽しかったりするって分かってる人が見たら楽しい!by くろもふ-
0
-
