みんなのレビューと感想「フレタイサカリ~吉高くんの溺愛は、優等生失格~」(ネタバレ非表示)(71ページ目)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
二人がとにかく可愛い!!
ありきたりな感じかなぁと思いつつ、読めば読むほど展開は面白いし、二人の性格がまた良き(笑)
続きが気になる!by caoriii-
0
-
-
5.0
かわいい!!!
広告で知りましたが、本当に課金してまでも読んでよかった!!2人の初々しい感情だったらすれ違いが気になって気になってしょうがないです、この先も早く読みたい。
by りんちゃんだよ-
0
-
-
5.0
キュンキュン
広告から飛んできたのですが、どんどん読み勧めてしまうような作品です!
終始キュンキュンしていて毎回作品を読むのが楽しみです!by ちーりある-
0
-
-
5.0
キュンキュンする!
初々しくてめちゃくちゃ可愛い!絵柄も私の好みでサイコーです!The青春って感じで見ててキュンキュンします!
by れーーーんこん-
0
-
-
4.0
なるほど
とりあえず、無料分があったから読んでいたら、先がむちゃくちゃ気になりました。今後どうなるか楽しみです。
by namidon-
0
-
-
5.0
ハマる!
2人とも結構容姿とかは、大人っぽいのに、全然初心なところとかがめっちゃキュンキュンする!しかも、どの描写も2人ともビジュの良さが爆発してるから、読んでみて!
by I luv-
0
-
-
4.0
吉高がだんだん責めが強くなってくけど途中キャパオーバーで倒れちゃったりしててかっこいいけどかわいいのズルすぎる!!!美夏も反応可愛すぎだろ!
by リヴァイの嫁になりたい-
1
-
-
4.0
かわいい
これめっちゃ絵柄も内容もかわいい
読んで恋愛したくなるし、戻らない学生時代をもう一度やり直したいと、思える。by あやはらやあ-
0
-
-
5.0
いい
広告で流れてきたのでそのまま購入して読みました。イラストが綺麗なのと、ストーリーも面白くて読みやすいです。
by ちゃもちゃちゃ-
0
-
-
5.0
おもしろい
広告で気になって読み始めました♪
エロキュンって感じで読んでて癒されます。
個人的に買ってよかった作品だと思います。by こりゃまたやっちまった-
0
-
