みんなのレビューと感想「フレタイサカリ~吉高くんの溺愛は、優等生失格~」(ネタバレ非表示)(74ページ目)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ネタバレはないです
こういう漫画って男性でも女性でも楽しく読めるからいいよね。続きが気になりすぎて課金してしまうから気をつけて!笑
by どっかのだれか-
0
-
-
5.0
面白いです
広告から見にきました!
主人公達がとても可愛いしキュンキュンします(笑)
これからの話もとても楽しみです!by つくも02-
0
-
-
5.0
作画がとても好き
TikTokの広告で流れてきて。男女のビジュに惹かれて読みました。作画めっちゃキレイだからとても読みやすくて好きです(*´ω`*)
by らたあは-
0
-
-
3.0
ずっと好きでいてくれてたんだね!
たまたま同じ高校で、でも変わりすぎてて気づかなくて…
付き合ってからも、2人の呼び方が変わらないのも初々しい!by まぁさん512-
0
-
-
4.0
なんか可愛い
高校生ふたりのウブイようなドキドキで、なんか可愛いです。
女の子の方が無知で後から好きって自覚してからの2人が特に可愛い。by 匿名読者-
0
-
-
5.0
らぶ🫶💕︎︎
まずこの絵が超好みなんだよ😚😚💕可愛いしイケメンだし😭3年ぶりに再会した幼馴染がイケメンで頭も良くて…最高じゃん👊🥺私もこんなイケメンな幼馴染がいる人生に憧れちゃいます😍少女漫画らぶ🫶💕︎︎
by rei._kq-
0
-
-
4.0
おもしろいです
おばさんですが、学生時代に戻ったようにキュンキュンしながら読んでいます。2人のこれからも応援しています!
by こままん-
0
-
-
5.0
よい
めっちゃ良かったです。絵もいいし、出会い方?がめっちゃ良かったです。ハマるし、オススメだと思います。
-
0
-
-
5.0
めっちゃキュンキュンする!!
ほんとに一つ一つにキュンキュンしちゃう漫画だと思う…!!吉高も可愛くてかっこいいし…咲夏ちゃんもほんとかわいい…
by 桜木寧々-
0
-
-
5.0
すごい
この作品はなんというか自分が思ってるような感じに進んでると言うか、理想な恋愛の進み方をしてます!自分もこんな恋をしたい^_^女の子も可愛すぎ!!
by 도애-
0
-
