みんなのレビューと感想「フレタイサカリ~吉高くんの溺愛は、優等生失格~」(ネタバレ非表示)(45ページ目)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
若い頃ってこんなんだったかなぁ笑
娘と息子を待つ母としてはどきどきしちゃうけど、動物だから自然の流れかな。ていうかこんなにミニスカートだったら、、ねぇby あさきゆめ-
0
-
-
5.0
2人とも可愛すぎる!!!!キュンキュンしっぱなしですまじで!!絵もきれいでとてもみやすいです!一回読んでみてほしい作品です
by ニンヒドリン-
0
-
-
4.0
いい感じ
初々しいし、イヤな感じしないふたりの触れたい触れ合いシーン。ちょっとずつ進んでいくのも、思いやっててすごくいい感じ
by りすのしっぽ-
0
-
-
5.0
かわいい!
幼馴染の男の子が可愛い!
クールかと思ってたら、女の子に一途で思い続けて、キュンキュンします!
続きが気になります。。、by ちりま-
0
-
-
4.0
胸キュン
ストーリー、なかなか面白いです。
いいところで、無料分が終わってしまいました。
今後の展開が楽しみです!!by マンガ三昧-
0
-
-
5.0
青春!
ザ青春なストーリーで、こんな学生生活を送れたら楽しかっただろうなあと、うぶなふたりにきゅんきゅんしながら読んでいます!
by mtc27-
0
-
-
2.0
何だか、キャラ違いの二人何だけどついつい読み進めてしまう、キュンキュンストーリーだった!凄い分かるわぁーって言う懐かしい恋愛初心者感がたまらん
by 女マネ-
0
-
-
5.0
何コレ!!
本当にういらぶの極みですね!
主人公の2人がかわいすぎる!
高校生にしかできないドキドキキュンキュンワクワクがたまらん。
2人が最後まで上手くできますように!by りょうこ先生-
0
-
-
3.0
うーん
高校生て、こんな感じだったかしら?私がおさなかったのかな?色々興味を持つ頃でわあるけど、学生の時にこうゆーの読んでたらまた違って見えたのかも〜
by さぼりんりん-
0
-
-
4.0
ふたりがそれぞれ可愛い。
何かすごい展開がある!…までではない感じですが、読んでて癒されるなぁと思います。by やっぴ8-
0
-
