みんなのレビューと感想「フレタイサカリ~吉高くんの溺愛は、優等生失格~」(ネタバレ非表示)(44ページ目)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料分を読んでハマりました。吉高くんがかっこいい。絵も可愛いし、物語も良いです。続きを読んできゅんきゅんしようと思います。
by サマンサ タバサ-
0
-
-
4.0
無料分を読みました。
タイトルの雰囲気とは違う、ウブな二人の関係に、かわいいと思いながら、読んでいます。
今後、二人に進展があるのか、続きが気になります!by 体力ナシ-
0
-
-
4.0
めちゃくちゃドキドキするし、初めてってそうだったーと思い出してなんかいいなって思う。どんどん読みたくなります。2人ともカッコいいし可愛いしで応援したくなる!!
by しろねこちゃん-
0
-
-
3.0
無料話数まで読みました。少し昔の少女漫画のようなテイストで、純粋なキャラクターが可愛らしいです。このあとの続きも読みたいと思いました。
by 2024なつめ-
0
-
-
5.0
かわいい二人!高校生の初彼
やっと気持ちに気づいて、吉高くん待ってよかった
これからどうなってくのか、吉高くんもてるから
やきもち焼きそうby H&M-
0
-
-
3.0
見た目とは反対に純粋な女の子が
好きな男の子とアレコレします。
ですが、じれったくて最高!
はやくしてくれ~とドキドキしながら
楽しめます。by やよしん-
0
-
-
4.0
幼馴染だった二人が、小学生以来に再開。永野(女の子)は友達と思っているが、吉高(男の子)はずっと片想いしていたらしく恋愛関係に発展してしまう―――!?
思春期真っ只中の二人は初々しくも”そういうこと”に興味津々!ウブで純粋だけど大胆な高校生カップルの恋愛が見れちゃいます!by aruminin_-
0
-
-
5.0
キュンだ
無料分だけ読み、アラフォーですが、胸キュンしてしまいました。
今後の2人の展開がすごく気になる作品です。by ロアロア-
0
-
-
4.0
初キュン
17話まで読みました。
最近、高校生ものは読んでなかったので、イチャイチャしながらもなかなか進展しない初な感じにキュンキュンしました。by あおくまくま-
0
-
-
4.0
いい
まだ無料分だけですが
とてもかわいい2人にドキドキしています。
続きがすごく気になりました。
楽しみ〜by Yあーちゃ-
0
-
