みんなのレビューと感想「フレタイサカリ~吉高くんの溺愛は、優等生失格~」(ネタバレ非表示)(43ページ目)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
懐かしい光景
可愛いです。あー、青春だよなーって。割と早く両思いに気がついて良かったです。あんまり引っ張られてもねー。しかし、吉高君が個人的に好みです。なんてったってハイキューの影山君みたいで可愛い!
by さやめめ-
0
-
-
3.0
めっちゃカワイイ
高校生の素直な気持ちがストレートに描かれてて、良いですね
とても自然な成り行きで可愛い2人がどう進んでいくのか楽しみですby カエルの王子-
0
-
-
5.0
きゅんきゅん
幼なじみとか最高です。めちゃくちゃきゅんきゅんします。青春です!見て後悔はないです。おすすめです。。
by になにな183-
0
-
-
4.0
ぎゃーきゅんきゅんするー!!!
ウブなギャル可愛い!!可愛すぎる!!!
片思いが実って幸せの絶頂だけどいろいろね!
時間かけて末長く見守りたいなby mi⭐︎-
0
-
-
5.0
可愛い…
主人公の2人がとっても可愛らしいです。
彼は小学校の頃からずーっと彼女が好きでした。
高校で再会できてどんどん距離が近づいて行きます。
これからが楽しみです!by おちゃのこさいさいな-
0
-
-
5.0
最高
思わずドキッとしちゃいました…!
吉高くんとの関係は昔からやばかったのがまたキュンとする!
私の恋愛漫画の中で一番好きです!
私もこんなふうになりたいな…by ゆいんご-
0
-
-
5.0
うぶなギャルっていうのに気になって読んでみました!絵も可愛らしくて好きですし、ストーリーもすごく面白いです
by ぽやっちゃん-
0
-
-
3.0
昔からお互いに好きだったけど、片方は自分が相手に釣り合うように頑張った人。もう片方は外見だけ派手になったけど中身はそのままの人。、
by マルネエ-
0
-
-
3.0
ん…そこまで面白くはないかな。女の子の制服の着方があまり好きになれません。男の子はさわやかですてきです。
by わん117-
0
-
-
5.0
もうこの2人やばすぎです!可愛くてピュアでめっちゃ最高です!かっこよくなった男の子にずっと思い続けられてていいなー!読むのがたのしい!
by にく万-
0
-
