みんなのレビューと感想「フレタイサカリ~吉高くんの溺愛は、優等生失格~」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
2人ともすごくかわいくて好きです!
ずっと好きで、女の子の好きなタイプになろうと努力した吉高くん。いいです!
この先も気になります!by わんこそばん-
0
-
-
5.0
幼なじみ×青春×エロ
100話まで読んだ感想です。幼なじみ×青春×エロの絶妙なバランスが心地よい作品です。さいごはハッピーエンドなんだろうねと確信しつつも、そこまでのストーリーが見渡せない絶妙な感じもよいです。
by くまつ-
0
-
-
5.0
きゅんきゅん!
初々しい2人のやりとりがとってもキュンキュンです!2人の心の距離が少しずつ縮まり、2人の体の関係も、少しずつ縮まる姿が見どころです〜!!こんなピュアな2人を学生時代に見たかった!笑 続きが楽しみです!
by 25ぽこ-
0
-
-
5.0
可愛い
すごく可愛いカップルで、付き合う前から、つきあってから、顔、赤くなってドキドキして、勘違いとかもあって、かと言ってそこまですれ違うことなく、愛し合っていく所がドキドキしてとても良いです。
by Sataki-
0
-
-
5.0
絵柄が可愛い上にくっつきそうでくっつかないふたりのやり取りにキュンキュンした!!🥹続きが気になる🥹
by れにゃ㌠-
0
-
-
5.0
こういう系統初めて〜♡♡
少女マンガを読み漁ってたら、出会ったのがこの本です。
題名的にもちょっとエッチなのかな〜って思ってたけど、なんかめっちゃキュンなんですけど?‼︎
もうこの話好き❤️❤️!!!
吉高くんもイケメンだし、、、
推し作品です♡♡♡-
0
-
-
5.0
絵が綺麗。登場人物もストーリーもかわいい
明るくてウブなギャルと、クール(本当は人見知り)な優等生男子のカップル。じれったいけど、少しずつ距離が縮まっていくのがかわいいです。
by えびぎょうざ-
0
-
-
5.0
キュンキュンするストーリー
ヒロインは見た目はギャルだけど一途で可愛い!
彼氏もカッコいい!
2人がどんなふうに結ばれるのか楽しみby Mseason-
0
-
-
4.0
続きが気になる( 。゚Д゚。)
続きが気になります
クールでかっこいい彼がなんだかどんどん崩れて行くのがかわいいです。
二人ともかわいいby Chisa-
0
-
-
5.0
可愛すぎる❗️
2人が可愛すぎて、読んでる私の方がドキドキして照れまくりです。さらに吉高君のギャップも最高です。お互いがそれぞれに相手の事を考えてながらも、自分の欲求を出してしまうところは、若いなぁと思いながらもうらやましい❗️読めば読むほどに2人を好きになります。
by アヒリ-
0
-
