この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「フレタイサカリ~吉高くんの溺愛は、優等生失格~」(ネタバレ非表示)(27ページ目)

  • 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,003件
評価5 45% 450
評価4 34% 337
評価3 18% 183
評価2 2% 22
評価1 1% 11
261 - 270件目/全1,003件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    最新話まで一気に読みました
    初々しい二人が可愛くてきゅんきゅんする
    思春期だもん好きな子としたいよね
    でも、相手を大事にしたいとおもうから
    なかなか最後までできないのも偉い
    学生時代のカップルなんて
    すぐ別れちゃいそうだけど
    この二人は結婚するね きっと

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    2人とも初々しくてかわいいです。お互いすぐ赤くなったり顔にでたり高校生の恋愛ってこんなにピュアなのかと。続きが気になります

    by yururin
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    無料だったので途中までですが、読ませていただきました。高校生かわいらしかったです。ふと気付いたら無料じゃなくなっていて、続きが読めなくて残念です。。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    まだ途中ですが、、、

    ネタバレ レビューを表示する

    高校生の恋愛がストレートに描かれている感じがします、きっと恋愛や付き合える嬉しさやキラキラとしてる中でもどちらもエッチな事で頭がいっぱいな時期なんじゃないかな?と思ったり好きな人と一緒にいたいしエッチな事もしたいと思う気持ちが男女にある本音な所が素直に書かれていると思う

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    学生で色々気になるお年頃。付き合うか付き合わないかの、ドキドキしながら2人で過ごす時間は可愛いな。ウブな感じが良い。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    なんかリアルでおもろい

    精神的にはまだまだ未熟で、お互いの性的な欲求がすれ違うところ、時々重なるところ、見ていて微笑ましいね。
    ただ、お母さん目線で見ると、いつかはしちゃうのかなぁと思うと、ちょっと複雑…
    でも今は好きな人がちゃんとできることすら難しい世の中だから、こうやって大人になれるなら良い経験なのかー。とも思う!
    なんせイケメンで頭良い彼氏なんてそうそうできるもんじゃないしな❣️
    たまに課金してどうなったみたいな。
    今後も楽しみにしてるよ。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分まで読みました。
    今の高校生ってこんなんなのかなとちょっとビックリした。
    お互い初めての事だらけでこちらまでキュンとしてしまいます。
    一度うまくいったら危険な二人、先が気になります。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    可愛い!

    2人の初々しさがとても可愛い作品でした。
    高校生くらいの恋愛をリアルに描いてくれていて、甘酸っぱい懐かしさを感じました。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    わたしは。。

    結構口コミが良さげですが、個人的にはちょいエロな顔のタッチがあまり好みじゃなかった。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を読んだけどピュアな二人。ギャルと優等生が恋に落ちるってありがちな設定だけど幼馴染ってのが良い。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー