みんなのレビューと感想「フレタイサカリ~吉高くんの溺愛は、優等生失格~」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
かわいい
ギフト券を頂いたので読み始めました
可愛い二人ですね~
女子高だったので共学で楽しそうって思いました
早めにカミングアウト出来て良かったですね!by おりゃこ-
0
-
-
2.0
ギフト券もらった
よくある少女漫画。
ヒロインとその取り巻きのテンションの高さ(ギャル設定だから仕方ないけど)
それが疲れる。
私がもっと若かったら楽しめたかも。by (ФωФ)-
0
-
-
3.0
ギフト券をいただいたので読んでみました。
たたみかけてくる軽いノリとご都合主義的展開に、序盤からピュアな読者を煽って取り込む作戦か~?と、なんだか興醒めしてしまい6話でリタイアしました。(オバサンの感想)by kinakoko-
0
-
-
5.0
うぶうぶ
2人ともうぶすぎて、可愛すぎる(*^_^*)
はじめての恥ずかしい気持ちがあふれてて、トキメキとドキドキで楽しませてもらってます(´∀`*)by きりまるこん-
0
-
-
5.0
初々しい感じがいい!
主人公の慣れてそうなのにってとこがいいです‼️
これからどうなるか楽しみです!by ゆーゆー12345-
0
-
-
5.0
学園ものいい
いいなぁ⤴️学生ならでわのお互いに興味がありまくりななんかピュアな感じが可愛くて🥴見守ってあげたくなっちゃいます🫣ラブラブキュンです⤴️
by ネコがねころんだ-
0
-
-
4.0
初々しくていい!
戻りたいなぁまた思っちゃう感じ!
2人のぎこちなさも可愛い!
読んでてキュンキュンします!by のーちゃら-
0
-
-
3.0
2人のやりとりひとつひとつが初々しくてキュンキュンしちゃいます。絵もキレイめで読みやすく、かわいらしいので、オススメです。
by きちじつ-
0
-
-
3.0
主人公がちょっと…おバカ(?)
いや〜幼馴染、再会、そして胸キュンするシーンも多い作品で良いんですが、主人公の咲夏ちゃん?が大分頭空っぽな感じで、素直で可愛いとこ以外に魅力を感じない。吉高くんはなぜ彼女が好きなのか?
とちょっと疑問…
しかもピュアすぎる二人なのにやってることはなんかませてるし
背伸びしたいお年頃なのかな
ただこの先の展開によっては期待できる
好きな人は好きな作品だと思います!by ちゃっぷ🐈⬛-
0
-
-
5.0
アオハルかー
思春期のふれたいさかりわかるよー。キスするだけでも盛り上がっちゃうし抱き合うだけでも燃えちまう。好きすぎる
by ゆききい-
0
-
