みんなのレビューと感想「器用貧乏、城を建てる~開拓学園の劣等生なのに、上級職のスキルと魔法がすべて使えます~@COMIC」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 2話無料/毎日無料で48話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
タイトルと内容が合ってない
人工物を用いずに家やら日用品までなんでも作れる人は器用貧乏とは言わない。
主人公以外のキャラは何一つまともにできない状況なのにヒロイン枠しか認めていないのは物語として意味がわからない。
賢者なのに能無し、職人なのに何も作れないという設定はちゃんとしてほしかった。by 氷こおり-
0
-
-
5.0
続きが気になる
主人公に対する周りの評価の低さ。でも主人公は全然気にしてない。そんな主人公の本当の強さにみんなが気づき評価がいつ変わるのか気になって、結局ポイント使って続きを読んでます。みんなが主人公の凄さを認めてくれる日が来るのを楽しみにしてます。
by カルルン-
1
-
-
5.0
面白い。もしアニメになったらどのキャラにどんな声優が当てはまるか気になるところ。これからの主人公の活躍に期待。
by タイタニック-
0
-
-
3.0
ついつい
ついつい見てしまうよね~(笑)
はやめに次の配信が出ないかな~(笑)
できるだけ早く出ないかな~(笑)by さるおさん-
0
-
