みんなのレビューと感想「愛されていますが離婚しましょう~許嫁夫婦の片恋婚~」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
8話まで星3つ。今後に期待。
憧れて好きで結婚した相手がお祖父様から許嫁として求婚したらしいと憶測する
自己肯定感が低い、コミュニケーション不足のヒロインが夫婦喧嘩をすることなく、いきなり離婚のカードを切ってくるお話です。
これから、旦那さんの溺愛と信頼回復に向けてのストーリーが展開される模様。
まだ出てこない三男の貴斗が気になるところです。
まあ、ありそうなお話なので星3つ。
これからのヒロインの魅力にかけて読んでいきます。by 東風吹かば-
1
-
-
4.0
今、配信中の全てサクサクと読みやすく感じました。
彼女の不安が離婚しましょうと言ってしまったのでしょうが愛されてるではないですか!続きが楽しみです。by はにはにはに--
0
-
-
4.0
うーん。旦那さんの目がちょっと気になります。ストーリーも他で似たような物を読んでいたので、社長と結婚って同じような展開になるのかな
by 関東女子-
0
-
-
3.0
絵が少し陳腐な感じがします。見やすいとは思いますが。社長と秘書が夫婦...周りの職場の人間が、気を遣いそう。
by しーっ-
0
-
-
3.0
んー、
正直私の好みではなかったから、すぐに読むの辞めました。
ストーリーどんなのかよくわかりません。by あさっ子-
0
-
-
5.0
ハラハラ
無料試し読みを読みました。
離婚からスタートなんてハラハラドキドキです。
どんなストーリーなんだろうと気になります。by 塩あんぱん-
0
-
-
3.0
評価通り、ちょっとセクシーな感じでしたね。おもしろくないわけではないですが、ちょっと癒しを求める私には…かもしれないです。
by しずくい-
0
-
-
4.0
愛されてますが
一話目の試し読みで読んで見たけど、面白そう!でも一話目からお金かかるから、ちょい考える。一話無料ならいいのに
by きたり-
0
-
-
4.0
どーゆーこと⁇いきなりニコニコして離婚とかそんなのは、相手からしたら怖いよね!焦るよね!原因が分かれば苦労しないよね。
by kemakoka-
0
-
-
2.0
離婚
離婚系の作品あまり見ないから珍しいです。ハッピーエンドになってほしいです。また読みます。おもしろそう
by フランキン-
0
-
