みんなのレビューと感想「帝都初恋浪漫 ~蝶々結びの恋~」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で25話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
16歳の差があっても毅さんなら安心してお嫁に行ける。八重さんは間違いなく幸せになれるだろうし。軍服の毅さんかっこいい。
by エッグプラント-
0
-
-
4.0
初めてかも
大正時代の設定の漫画は初めて読みます。
絵柄もきれいで読みやすい!
年齢差や時代の流れが、今後影響を与えていくのか楽しみです!by Ay...-
0
-
-
4.0
執着心に多少の違和感?
幼少期のヒロイン、大人になってからのヒロイン(結婚前)に対するヒーローの想いの描き方が若干薄めなので、離れの扉を開けてぶっ壊してまで会おうとする執着心には多少違和感を感じました。九州から戻ってきて大人になったヒロインに一目惚れしたからといってそれは大人げ無さ過ぎないか?
最終的には歳の差婚ならではの守られる感のあるあたたかい家庭を持つことが出来、また、女学校時代からの親友とも女子トークが出来るお付き合いが続いているのも素敵だと思いました。by もんもん5061-
3
-
-
5.0
良かった!
イラストはキレイでワタシは好きな感じでした。
ストーリーも、なんだか初々しく、可愛い主人公の純愛?みたいな感じで良かったです!by 忙しいネコ-
0
-
-
2.0
幼い八重さんに毅さんが気持ちをおさえていたのかな?許婚とはいえまだ幼い八重さんにあれこれできないもんね~
by ラブちゃんママ-
0
-
-
4.0
この後が気になる!
途中まで読みましたが、今のところとても素敵なストーリーで主人公も可愛いし、相手もスマートな方で見ていてとても気持ちがいいです。が簡単なあらすじを読んだところ、この後その関係が変わってくるようなので、そこがまたどうなるのか楽しみです
by hukuあこ-
0
-
-
4.0
16歳差の許嫁
イラストでは16歳を感じることがなく、個人的には読みやすいです。
この時代はこういうこともよくあったと思うのですが、これからどうやって夫婦になっていくにか気になります。by yuuru-
0
-
-
3.0
許嫁
一回り以上の歳の差がある許嫁、この時代には当たり前のことだったんだろうなと考えさせられました。今ならありえないけど。
by チャングン-
0
-
-
5.0
無料分を読み終わり、続きを購入しています。完結しているので読みやすいです。絵も良いです。ドンドンハマってしまいます。
by サマンサ タバサ-
0
-
-
3.0
とりあえず、無料分の8話まで読みました。
時代ものでしたが、読みやすくて面白いです。
続きも気になります。by スヌ⭐さん-
0
-
