みんなのレビューと感想「帝都初恋浪漫 ~蝶々結びの恋~」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で25話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW絵が優しげでタイトルとも合っている
女性不振になるきっかけがあったとはいえ16歳年下の少女を許嫁にすることを受け入れるなんてよほどのことがあったのだろう。この時代は親の勧めや見合いがあたりまえだから女性がしたならかなり年が離れていても許容されたのでしょうね。妹のように大事にかわいがってきた八重のことを同僚が言うようにいつ化けて女性にしか見えなくなる毅がたのしみ。
by くずもちこ-
0
-
-
5.0
二人の関係はどうなっていくのか?
八重は、許婚の毅様に首ったけ。8歳の頃に出会い、最初は仏頂面で、怖い人なのかと思っていたけれど、優しさに触れて、優しい人なのかと思い直し。これからどんな風になっていくのか楽しみです。
by クンクン2-
0
-
-
4.0
幸せになってー
昔の女性は大変だったよね。生まれつきのアザや、残り傷があると、「キズモノ」って言われてさ。野菜じゃねーんだわ!!そういう考え方、ホント大嫌いです。
そこを乗り越えた八重と毅の年齢差カップル、ステキ。幸せになってほしい。by 焼き肉だいすきー-
0
-
-
4.0
絵がとても綺麗です。
憧れていたお兄さんと結婚できて本当に良かった。
順風満帆ではないにしろ、お互いを思い合う心はとても大事だと痛感しました。by 特・匿名-
0
-
-
4.0
無料分まで読みました。ふわふわした話だなあと思っていたら、突然悲しい話になってしまい、読みながら動揺してしまいました。苦しくてこれから読むか迷ってしまいます。
by のるえ-
0
-
-
5.0
八重さん可愛い
天真爛漫で純真さは、大きな怪我を質も変わらない。この時代って、お金のある人投資が縁を結ぶために、年は関係なく結婚の話が進むことが多いのですかね。きれいに描かれているけど、その逆のこともあるのでしょうねあ
by ヒザイタ-
0
-
-
4.0
16歳差って今の世では珍しい方かと思いますが、この時代はよくあったことなのかなぁ?
大正時代のことが知れて面白いです。
まだ途中ですが、八重の一途さがかわいいです。by のれんじ-
0
-
-
4.0
粘り勝ち
幼い頃からのストーリーなので、早い所イチャラブるところを読みたい派には若干焦ったいですが、それが無いとこのストーリーは完成されないので、仕方ありません。
by もふもふみかん-
0
-
-
5.0
とても良かった
ヒロイン八重は火事にあい、身体に大きな傷跡が残る。ヒーローで許嫁である毅との関係も変化が起こる。
二人の心の内がわかり、切なくなります。
最後の画がとても良く、感動しました。
ヒロインの友人である櫻子も、幸せそうで良かった。by てんてん(2)-
0
-
-
1.0
和装で肘は出さず、まして肘をつくなんて論外。
お客様が来ているのに立ったまま障子を開けることもしません。
畳の縁を踏むこともしないので、そこにつま先が引っかかって転ぶこともありません。
ある程度の家なら当然のこと。
最近の大正風はあまりにお行儀が悪すぎる。by ryo.co06-
0
-
