みんなのレビューと感想「死に戻りの幸薄令嬢、今世では最恐ラスボスお義兄様に溺愛されてます」(ネタバレ非表示)(51ページ目)
- 3話無料/毎日無料で17話まで(2026/08/18 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
兄弟愛
ツンデレのお兄様がかっこよすぎです。血が繋がっていないので、これはお兄様とのラブストーリーになるのかな?続きが楽しみです。
by ゆなた星-
0
-
-
5.0
よくある感じの死に戻りの転生のストーリーですがヒロインがかわいい これからお義兄様の溺愛がどこまで加速するか楽しみです
by ちゃむ〜-
0
-
-
4.0
今後どうなるか?
義兄に処刑されたヒロインが幼い頃に戻り、人生をやり直すお話です。
最近よくみるパターンですが、今後どうなるか期待します。by マイケルトミー-
0
-
-
4.0
面白い
タイトルが長いのよ。こういうタイトルが長いのは、だいたい面白いのよ。続きが気になって、サクサクとやめてしまう作品です。
by 5ま-
0
-
-
3.0
今のところ面白い!
新しい切り口のストーリーが気に入りました。絵には好き嫌いがあると思います。ただ、同じことの繰り返しが多いので飽きます。
by ぴょんタロー-
0
-
-
3.0
人生やり直しの物語。義兄が氷みたいに冷たくて接するのに困る!左の関係がこれからどうなっていくのか続きが楽しみです
by あひるのあひる-
0
-
-
3.0
ありがちな
転生物で作画も自分の好みではありませんでしたが、いかんせん評価レビューが良いので期待を大に読み進めて行きます。
お兄様の冷酷な目がかなり冷たく怖い始まりでしたが、ここから溺愛へ変わるのが楽しみです。by プィ🐾-
2
-
-
5.0
長編転生物語
6巻まである人気コミックだけあって、テンポがよくコミカルで読みやすい。ヒロインもおどおどせず元気で、絵も見やすいし、気楽に読める作品です。
by シュガリン-
0
-
-
3.0
おにいさま!表情つかめなーい!
もう少し笑ってー!
ヒロインの心の声面白い!
おにいさまとのやりとり好き。by のーちゃら-
0
-
-
4.0
これかなりおもしろい!絵も上手で好みです(*^^*)さくさく読めていい!お兄様と結ばれてほしいです(*^^*)
by あおはーちゃん-
0
-
