みんなのレビューと感想「死に戻りの幸薄令嬢、今世では最恐ラスボスお義兄様に溺愛されてます」(ネタバレ非表示)(45ページ目)
- 3話無料/毎日無料で17話まで(2026/08/18 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ラスボスなんや〜
なかなかの塩兄にめちゃくちゃ健気にアプローチする姿や塩兄がほんのり妹に甘対応に向けて少しずつ緩んでいくのが絶妙です。
by スイスイすぅちゃん-
0
-
-
3.0
期待
大変。未来から戻ってきて、未来を変えようとしているのに、またまた急展開!お兄様、どうにかしてあげてください!
by みかんじぇり-
0
-
-
5.0
心の声
一度目の人生は悲惨な最後だったが、もう一度目を開けたら養女になったばかりに戻っていた。そこからは二度と同じあやまちはしたくないと奮闘する姿が意地らしく、応援したい。 能面の様な心が読めないクールないお兄様。
ヒロインが彼に対して心に思う言動が的を得ていて面白い。by くじらだ-
0
-
-
5.0
お兄様
もーこれ大好き。絵は可愛いしストーリーも回帰ものだけど飽きがこない。自分はストーカーのように相手の迷惑を考えない王子がほんときらいっ!さっさと退場せぇよ。
by まめぎゃんぐ-
0
-
-
4.0
お兄様は毎度ギロッ!!って音がしそうな顔つきだけど、言葉足らずと接し方がわからない、というだけなのかもね。しかも後継ぎだからヘラヘラしちゃいかん!とりっしてるのかなあ?と。1度目が暴れまくって魔王になっちゃうくらい愛情と後悔とが凄まじかったんだろうな。
2度目の人生はちょっとづつ歩み寄って
いずれタイトルのようにでろでろに溺愛されるのか(笑)楽しみですby しゃるん☆-
0
-
-
4.0
面白いけど、ここで終わるなってタイミングがわかりやすいかも…
でも、あんなにつらい過去があってお義兄様に裏切られたけど、もう一度やり直しているときにめちゃくちゃ優しくされるなんて!私にも優しいお義兄様がほしい!!by クリスマス最高-
0
-
-
4.0
ギャグマンガちっくで好きかも
オルタンシアの本音と建前の動きが、ギャグマンガちっくでスゴイ好きです。やりなおし人生上手くいくと良いなあ。
by マンガ太郎10-
0
-
-
4.0
転生もののストーリー。絵もキレイだし、話の構成も良いんだけど、タイトルが長すぎる傾向にあるのは最近のはやりでしょうか。
by コミすき-
0
-
-
4.0
おもしろいです
タイトルと絵が綺麗で気になり、読み始めましたが、想像以上に面白かったです!
続きが気になるので課金しようか迷い中です、by ひひらたはた-
0
-
-
4.0
転生すると
転生すると未来が変わる訳だけど、それって他の人の本来あるべき人生も狂わせることになりませんか?そこんとこの謎が、何を読んでも解けない。
by 地球防衛軍はんにゃー-
0
-
