みんなのレビューと感想「熱が冷めた私たちは」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 2話無料/毎日無料で16話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
レス問題
レスの原因が浮気だけならまだ良いのかもね。ウチは子供2人に恵まれて夫婦仲も悪くないけど、2人目が生まれてから丸6年のレス。
by 匿名希望ですねん-
1
-
-
2.0
夫
なんだか 旦那さんが浮気の匂いがプンプンするわ。嫌だわ。ものすごく 疑った目でみてしまうわ。お姑さんも嫌だわ。
by とーいおーい-
0
-
-
5.0
おもしろい!
めちゃめちゃ面白い
絵もきれいでリアリティがある
だんなもイケメンだけど表情がかたくなで
思い出のなかの旦那はあんなに優しい表情してたのにね
親友の妹にはまめにコメントしちゃって
続きが気になるby goatsu-
0
-
-
3.0
明日は我が身…
他人事とは思えない出来事で……。
自分だったらどうするだろってつい考えながら読んでしまった(笑)
とりあえず無料分読んでるけど続き気になるから買っちゃうか悩むわ。by しまっ子-
0
-
-
2.0
絵が好きじゃない
絵が冷たい感じして、好きじゃない。けど、話しの内容にはこういう絵があむている気がしました。自分がこんなふうに不倫されたらショックだな…と思わせてくれる作品!
by さっちん☆☆-
0
-
-
5.0
たくさん無料
読み応えがありそうな無料があるので読み始めた。
評価よりは面白い気がする。
ポイントに余裕があればオススメです。by keykeyfuns-
0
-
-
4.0
ストーリーは気分が悪くなる展開やけどついつい先が気になって読んでみてる。ざまあーな結末を期待してます。
by アルフォンスMimo-
0
-
-
2.0
切ない
ちょっと切なくなるマンガの内容だなと思いました。内容は悪くないけど、寂しくなる内容ではあるかなと思いました。
by awpgaj-
0
-
-
4.0
もう一度うたがいだすと、アウトだよ。旦那さんの気持ちは完全に他の彼女へ行ってるのは間違いないし!それで夫婦は続けられない
by ショーチャン-
0
-
-
5.0
夏美さんが可哀想
普通は、嫁が1番だろう。いくら元彼女と、言ってもこれは尽くし過ぎ。嫁が不倫を疑うのも無理ない。嫁だけでなく友達も2人の関係を不倫と思うし、一晩中好きな男女が同じ家に居たら何も無いとは思わない。時成が、思う大丈夫ちゃんと話せば夏美はわかってくれるはず。どこの嫁が、こんな事されて信じる人なんて居ないと思う。嫁を、バカにし過ぎて腹が立ちます。
by 朝吉-
3
-
