みんなのレビューと感想「熱が冷めた私たちは」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 2話無料/毎日無料で16話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
気になりますね
とりあえず、気になって、今は、無料分を読んでいます。これから先がどうなるかが、むちゃくちゃ気になってます。
by namidon-
0
-
-
2.0
無料連載読んでます。この旦那なんなの?親にもこんなにしてる奥さんに…子供がいないうちに親にもぶちまけて別れたらいいのに。イライラします。
by pepelove.-
0
-
-
3.0
結婚したばっかりの時はいいけど、だんだん熱も冷めていくのね。
それにしても、主人公が可哀想だ。
続きが気になります。by ゆか87-
0
-
-
4.0
良かった
とにかくおもしろいまんがですいつ見ても飽きないような内容だと思います!おすすめですとにかく見て下さい
by ぴる-
0
-
-
4.0
これだけ読み手の気持ちを掴んで元旦那に苦言が多いのは作家さんの勝ち。
そのくらいレビューは一面の元旦那への苛立ち。
読み応えあり。by 花嵐-
0
-
-
3.0
旦那が最低です。親友の事などあったとしても,妻に当たったり冷たくするのは違う。妻なら黙って許してくれると思ってるのが頭おかしい。泊まるにしろ、嘘つく事事態アウト。しかも元カノ!!終わってる。
by るる社長-
0
-
-
4.0
クズ夫
妻にも会社にも嘘ついて、元カノの所に通って、何の落ち度もない妻には冷たくあたって。子供がいないんだから他に好きな人ができたなら、何言われても良いから正直に話して責任取るべき。自分の事棚に上げて妻に冷たくあたるのはお門違い。腹立つけど今後が気になる。
by ことたん-
1
-
-
3.0
旦那と離婚したのに…
何故か話は続いてる…
次の男性とまた何かひと波乱ありそう。
別れた旦那が再び絡んできそうだし
クズ捨ててメンヘラ系に引っ掛かったなんて話だとツラい。何だかその伏線あったし。by 桔梗の蕾-
0
-
-
3.0
どーなる?
ほんまにこんな夫婦いるのだろかな⁉︎ 勘違い旦那と好きだったんで気持ち抑えてただ待ってる妻と。堪忍袋は切れるよな〜
by ぷっぴーらぶ-
0
-
-
3.0
最低
えー。まだまだお子ちゃまだったってことだよね。子どものまま結婚しちゃった感じ。ただただ、最低な旦那の話です。
by みさ0121-
0
-
