この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

毎日無料5話まで
チャージ 7時,19時

期間限定(?)別居婚~彼のエッチはすごすぎる~

  1. めちゃコミック
  2. TL漫画(ティーンズラブ)
  3. 恋愛宣言
  4. 期間限定(?)別居婚~彼のエッチはすごすぎる~
  • タップ
  • スクロール
  • 無料イッキ読み:3話まで  毎日無料:2024/05/13 11:59 まで

作家
ジャンル
TL漫画
出版社
双葉社
レーベル
恋愛宣言
配信話数
全39話完結(50pt)
タグ

あらすじ

「俺と結婚して欲しい」 「私達…別居しない?」 幼馴染の悠馬と付き合って5年。在学中に同棲を始めて不満もなくずっと一緒にいたが、このまま結婚して大丈夫なのか心配になった壮子。悠馬からのストレートな愛情表現にドキドキしてしまうが、踏ん切りがつかないままプロポーズされてしまって…!! 考える時間が欲しくて3ヶ月間の別居の提案をしたが、我儘をきく代わりに今まで通り抱くと宣言され…!? 丁寧な愛撫に私の反応を見ながら焦らされ、攻められ、体の昂ぶりが止まらない!! 気持ちいいところを知り尽くした悠馬の攻めに抗えずに何度もイカされる! 別居したら悠馬の溺愛エッチが前より強く激しくなっちゃって…!?

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 001話 コメント13
    #1 プロポーズの気配と不安
    無料
  3. 002話 コメント14
    #2 結婚して欲しい人と別居したい人
    無料
  4. 003話 コメント18
    #3 「今まで通り抱くからな」知り尽くされてるカラダの快感
    無料
  5. 004話 コメント12
    #4 我儘に付き合ってくれるのはあなただけ
    無料
  6. 005話 コメント16
    #5 一気に奥まで!!離れて初めて知る彼の性欲
    無料
  7. 006話 コメント25
    #6 手加減なしの彼とのエッチは新鮮な快感
    50pt
  8. 007話 コメント0
    #7 合コンのお誘いは意外な相手から!?
    50pt
  9. 008話 コメント0
    #8 サークルクラッシャーとモテ男
    50pt
  10. 009話 コメント1
    #9 素直な本音は「抱かれたい」
    50pt
  11. 010話 コメント0
    #10 同時責めで激しく奥まで求められ続け
    50pt
/39話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    壮子は何をしたいのだ?!

     幼馴染みで気が合って、ハイスペックで5年も同棲していて、何の不満もなくて、体の相性もよくて、おまけにプロポーズまでしてくてたのに、3か月の期間限定の別居を提案するって、壮子サン、いったい何考えてるん?!そもそも、結婚なんて「何もない」相手だからできるんだよ。この人と一生やっていけそうだー、好きが続きそうだー、息苦しくなく過ごせそうだー、と思うからできるんよ。幼馴染で、5年も同棲していたら、やっていけそうかどうか、いい加減判断つくでしょ!そんな宙ぶらりんな態度だから、悠馬に悪い虫が寄ってくるんだぞ。それでもいいんか?
     悠馬を巡って、イラっ、モヤっとする展開になりそうだけれど、壮子が知らなかっただけで、多分これまでも悠馬って、いろいろ言い寄られてきたと思う。それを、壮子一筋5年間だったんだから、これから3か月間も多分、絶対大丈夫。波寄るモブ女子たちを蹴散らして、どうか壮子サンを安心させてあげてください。
     悠馬による壮子Love の濃ゆ〜いHと、壮子の目が早く醒めることを期待して、星5で二人のあれやこれやを見守っていきたいと思います。

    by Mayaya
    • 2
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    幼馴染同士で付き合い同居していた悠真と壮子。
    プロポーズされたが壮子はなんだかモヤモヤして結婚は一旦断った。
    小さい頃からずっと一緒だったから悠真はそんな壮子の事も待つと。大好きだから壮子しか考えれないし、待てるのかな。今までどんな壮子の我儘も聞いてたみたい。
    同居してたが壮子は一旦実家に帰り、二人は別居する。
    それでも二人でデートしたりはする。Hも。
    高校生の頃は樹と付き合ってた壮子、その時もずっと壮子が好きだったけど。
    大学生になってやっと壮子と付き合えた。
    悠馬の愛が結構強い感じだけど、壮子はどうなんだろう?好きな感じはするけど、別居して何したいんだろう?

    • 1
  3. 評価:2.000 2.0

    NEW

    無料分だけ読んだのですが、ヒロインが何をしたいのか全然わからず(マンネリするから離れたいとは言っていたけど)あまり感情移入することできずにリタイアです。

    by ベタ
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    絵はキレイ!

    長く同棲して、そのまま結婚生活だと、マンネリ化してお互い何となく一緒にいる感じになっちゃって、嫌な所ばっかり見えて、結局上手く行かないのはよくある。やっぱり刺激も大事。仲は良いんだけど、男女・夫婦って色々な形があるし難しい…。
    結婚前に一旦距離を置くのも1つの手だけど、ちょっとヒロインが自己中で、彼が可哀想な気がしました。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    まぁ、わからなくもないが

    ネタバレ レビューを表示する

    幼馴染の2人。
    同棲しているが、彼がプロポーズをしたのを機に別居を申し込むヒロイン。
    自分と彼の関係性を改めて考えて、自分にとって大切な人だと自覚するつもりなんだろうけど、現実ならそんなことしているうちに勢いがなくなりそう。
    最終的には結婚にたどり着くんだろうけど。
    もう少し、その迷いや葛藤が描かれているとよいのでは。

    • 0

すべてのレビューを見る(145件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画