悪友の俺がポンコツ騎士を見てられないんだが、どう世話を焼きゃいい?

  1. めちゃコミック
  2. 青年漫画
  3. HJコミックス
  4. 悪友の俺がポンコツ騎士を見てられないんだが、どう世話を焼きゃいい?

あらすじ

HJコミックス11月の新刊は、大人気ライトノベル「魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?」よりザガンの悪友・バルバロスが主人公のスピンオフ「悪友の俺がポンコツ騎士を見てられないんだが、どう世話を焼きゃいい? ~まどめ外伝~」第一巻になります。

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 無料試し読み 読む

  3. 001話 コメント4
    第一話 悪友の俺がポンコツ騎士を見てられないんだが、どう世話を焼きゃいい? (1)
    50pt
  4. 002話 コメント3
    第一話 悪友の俺がポンコツ騎士を見てられないんだが、どう世話を焼きゃいい? (2)
    50pt
  5. 003話 コメント3
    第一話 悪友の俺がポンコツ騎士を見てられないんだが、どう世話を焼きゃいい? (3)
    50pt
  6. 004話 コメント2
    第二話 初恋はレモンの味とか言うけどポンコツの紅茶は泥の味がした(1)
    50pt
  7. 005話 コメント2
    第二話 初恋はレモンの味とか言うけどポンコツの紅茶は泥の味がした(2)
    50pt
  8. 006話 コメント3
    第二話 初恋はレモンの味とか言うけどポンコツの紅茶は泥の味がした(3)
    50pt
  9. 007話 コメント2
    第三話 魔術師は外道とか言われるけど教会の人間も大概である①(1)
    50pt
  10. 008話 コメント2
    第三話 魔術師は外道とか言われるけど教会の人間も大概である①(2)/おまけマンガ
    50pt
  11. 009話 コメント3
    第四話 魔術師は外道とか言われるけど教会の人間も大概である②(1)
    50pt
  12. 010話 コメント2
    第四話 魔術師は外道とか言われるけど教会の人間も大概である②(2)/おまけマンガ
    50pt
/28話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    本編の二人も好きですが

    ネタバレ レビューを表示する

    本編の初々しい二人大好きですがこの二人も気になる!お仕事は優秀なのにプライベートでは何故かポンコツの聖騎士の彼女。口も性格悪いし中途半端な悪人?だけど意外とお人好しな腕の良い元魔王候補の彼。彼女を護衛する事でなんとなく恋の予感してました(笑)ケンカしたり言い合いになってもいざとなると助け合ったり信用してたりと息があう二人が微笑ましいし応援したい。本編の二人みたいにこの二人も早く素直になって欲しいです!が、立場上難しいカナ?けど色々揉めそうだけど最後は明るく解決しそうな予感もするかも。更新楽しみ

    • 2
  2. 評価:5.000 5.0

    本編としても

    魔王の俺が奴・・・😍のスピンオフである本作品ですが、本編を知らずに読んでも十二分に楽しめ、尚且つそこからのスピンオフ(まさに本編)さえも期待してしまう出来映え✨
    本編の面白さは言うまでもないが、こっち(シャスティル&バルバロス)の様子も見てみたい💖というファンの心理に見事にぴったりフィット✨
    逆もまた然りでこちらから本編に行く読者人のハート❤️も鷲掴みガッチリ捕らえて離さないという魔術か⁉️

    • 2
  3. 評価:5.000 5.0

    もう大好きです!

    なんて楽しいお話なんでしょうか。作者や絵を担当の方々のセンスの良さが抜群ですね。レイチェル兄弟も純粋で可愛いし、なんといってもバルバロスとレイチェルの関係が楽しくて微笑ましくて、この先どう展開していくのか度々想像してしまいます。作業の方々は本当に大変でしょうが、早く次が読みたくて待ち遠しいです。

    by tomon
    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    大好きです😃

    ネタバレ レビューを表示する

    本編が面白くて、かなり読み進んでいましたが、その中でもバルバロスとシャスティルの掛け合いが結構好きでした。そんな時、この本を見つけてしまったので飛び付きました!!思った通り面白くて、これからの二人の行方が早く読みたいです!!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い

    サイドのキャラが好きな人種にはたまらない組み合わせですね。メインにはかなわずとも美味しい位置にいる2人のメインストーリーは面白いに決まってます。合わせて読むのが楽しみです。

    • 0

すべてのレビューを見る(11件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画

おすすめ特集

>