みんなのレビューと感想「前略、結婚してください~過保護な外科医にいきなりお嫁入り~」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分を読んでます!
こんなステキな出会いのある職場!いいなー!
いったい先生とどのような展開なのか楽しみです!by にく万-
0
-
-
4.0
大好きな祖母の願いの為に憧れていた外科医の先生に結婚をお願いする。それを受けとめてくれる先生だけど、お互いに気になっていたかんじで両想いだったのかな?続きがきになります
by ははのこパンダ-
1
-
-
4.0
こんなお見合いすてきだわ。いつも思いを寄せてる人と、デートしたりいいかんじだわ。2人幸せになって欲しい。
by 秋の夕焼け-
0
-
-
4.0
期待が高まる展開ですが、皆様のレビューを読むと、どうなのかな!?という感じで、先ずは、無料分を読み切ってから考えたいと思います。
by 紫蘇ジュース-
0
-
-
4.0
恋愛が苦手な図書館で働くヒロインは、祖母の主治医であるイケメン医師に恋をしていた。夢見る乙女なので出す宛もない恋文を書いていたらそれが先方の手に渡っていたのだった。それが何故かトントン拍子に話がすすんで見事結婚してハッピーエンドになるおはなし
先生優しくて格好いいので読みやすいですby たのみ-
0
-
-
4.0
明神先生優しいこんな旦那様いいですねでも何かあったら病院から呼び出せれて休みもない感じ夫婦関係大丈夫かな
by マジすけ-
0
-
-
4.0
ラストで
最後の方で怒涛のいろいろがあったけど ラストでホッと一安心。ついつい課金してしまいました。芯の強いホンワカなヒロインが良かったです。
by もんきーくー-
0
-
-
4.0
うーん…
ストーリーは面白いのですが、設定の詰めが甘いように思います。
先生のキャラクターもそうだけど、ヒロインも過去があるのに、なぜ?と思うことも多く。そこだけが残念。by 坊ちゃん団子-
0
-
-
4.0
ドキドキして一気に読み進めました。いぶきちゃんを包む先生の大きな愛にやられちゃいました。幸せになってほしいです。
by さおーりぃ-
0
-
-
4.0
泣かせるよね〜(泣)
人生ってイロイロあるけど、その人が
どう過ごして来たかも未来に影響すると思った。
心が綺麗な人になりたいと思いました!by ウサミーヤン-
0
-
