みんなのレビューと感想「前略、結婚してください~過保護な外科医にいきなりお嫁入り~」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
運命の2人
伊吹は病院の図書室で司書をしていて、医師でたとえ途中までしか名前が分からなくても、伊吹に聞けば分かると言われる位、置いてある場所が分かる
入院している祖母が元気な内に伊吹の花嫁姿を見たいと言い出し、明神先生に手紙で渡し、断られるかと思っていたが、快諾してくれた
中学時代伊吹は男性の先輩から言い寄られ、無理やり肩を抱かれ、悪い噂のある先輩だったので、余計に恐怖にかられて
男性恐怖症になってしまった
屋上の椅子に座る伊吹の隣に男性が座ったので、一瞬身構えたがその男性は泣いていた、研修医の明神だった
退院した時に例の先輩は転校していたので、伊吹の男性恐怖症も無くなると思ったが、治らず今も男性が怖い
明神先生と伊吹10年前に既に出会って
いたんだね
伊吹の男性恐怖症も克服し、明神先生と
幸せな家庭を築いてもらいたい
無料分は読んだけど今後も気になるので
最終話まで見届けたいby ねこ108-
0
-
-
4.0
病院の図書館で働く主人公は、ずっと憧れで大好きだった外科医の先生に思いえお伝えて結婚する運びに。おばあちゃんのためと言ってもそんなことより自分の思いが届いて良かった。
by ここにゃんらぶ-
0
-
-
4.0
病院内の司書、伊吹と外科医の明神先生とのラブストーリー。
いくら伊吹が子供の時に会っているとはいえ、結婚までがトントン拍子に進み過ぎ(笑)
でも、伊吹が過去に男性不信になったきっかけの先輩(襲われそうになった)が明神先生の弟だった!ってところで無料分が終わりました。
課金するか迷う~by ボブメアリー-
1
-
-
4.0
題名の通り
過保護だし、ある意味ロリ○ン??でも、甘々な甘やかしには好感は持てます。甘々なドクターって良き♡♡♡
by kietsu-
0
-
-
4.0
これからに期待!
先生かっこよー!笑
ちゃんとしてるわ。
ステキ。
伊吹の10年前の事件て、なんだろ?まだ無料分だけなのでこれからの展開が楽しみです!by シュンシュン0420-
0
-
-
4.0
おばあちゃんのためにってことからのスピード婚です。もともと先生のことが好き。続き気になって楽しく読んでます。
by なななななあり-
0
-
-
4.0
一途な感じが好きです。先生の雰囲気や優しい感じもすごく安心感あります。主人公は過去のトラウマを先生と乗り越えて欲しいです。
by りえぼーーー-
0
-
-
4.0
お医者さんの婚約者…
10話まで読みました。
明神先生の誠実で大きな人柄が魅力的。
医者あるあるもアリで…結婚に向けて歩き出した二人の今後が気になるところです。by (chi)-
0
-
-
4.0
どーなる?
長い間片思いの主人公。。。一途で可愛い!
本当に好きな人と結婚できたら、やっぱり幸せだと思います!話の続きが楽しみです。by daji-
0
-
-
4.0
男の人とのイヤな思い出があるヒロイン。
いつも職場にやってくる心臓外科医に憧れています。結婚して欲しいと書いた手紙は、どうなる⁈by よしまみまみ-
0
-
