みんなのレビューと感想「前略、結婚してください~過保護な外科医にいきなりお嫁入り~」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
良いよ〜〜
病院司書の伊吹と心臓外科医の明神先生の恋愛
と言うより、この2人、、みんなの後押しもあって、
すぐに結婚します。
明神先生のような、優しくて素敵な先生なら、、
みんな、即結婚OKでしょう。
2人の恋愛ではなく、、結婚の話、、、
結婚してから、色々、先生の嫁として大変なことが
あるのではないかな??と想像します。by lemon tea-
0
-
-
4.0
えがキレイです。というかこんな展開なかなかないし羨ましいかぎり。ずっと想い想われていたなんて。ハッピーエンドで良かったです。
by K.Mina-
0
-
-
4.0
絵が可愛いなと思い読みはじめてみました。
話もおもしろくて、次々読んでしまいました。
ポイントためながら、この先と見ていきたいです。by しろたんちゃん-
0
-
-
4.0
伊吹さんと祖母の想いが通じたのかなーこれからどうなっていくのか早く続きが読みたくなりました。楽しみです。
by run。-
0
-
-
4.0
色々伏線がいっぱい
単純な恋愛漫画じゃーありません。嫌味なライバル医師の妻やら、ヤバい義理の弟やら、伏線がいっぱいです。
ドキドキ、ハラハラしてしまいますが、思わず、2人を応援してしまい、読み応え満点です。by たとくん-
0
-
-
4.0
ドキドキ
まだ無料分しか読んでないけど何かすごくキュンキュンする…!
イブちゃん、ゆっくりお嫁さんとして頑張って!!by ドキドキキュンキュン-
0
-
-
4.0
急だ!
結婚までの展開が早い!笑
先生の心の中がこれから明かされていくのかな。女性の過去もとっても気になってしまうから読みたいと思う!by Coney-
0
-
-
4.0
まさかの弟が。
高校時代に付き合っていた先輩が先生の弟とは思わなかった。しかも、トラウマの張本人であった。先輩の方にもいろいろと問題、家族間の問題もありそうで。
by チャングン-
0
-
-
4.0
ひょんな事がきっかけで憧れの人と結婚することになってしまいます。結婚するのがいきなりすぎるけど交際期間がない分2人でデートしてとても楽しい時間ヲ過ごせているのではないでしょうか。
続きが気になって課金しようかなと思ってます!by ミニリン-
0
-
-
4.0
繊細な心理描写
流れはそんなうまいこといくかいな?といわんばかりの流れですが、各々の思っていることが非常に細かく描写されていて、男性側、女性側の気持ちもよくわかり切ない気持ちになります
by のらねこA-
0
-
