みんなのレビューと感想「前略、結婚してください~過保護な外科医にいきなりお嫁入り~」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
こんなにハイスペックでイケメンで中身もイケメンなお医者様が溺愛してくれる未来が待ってるなんて主人公が羨ましすぎます…
by ホットレモネード-
0
-
-
4.0
中々ないような始まり方だけど、医者の世界やったらありえるのかな?出会いがありそうでなさそうだし。見ていたくなる作品です。
by のれんじ-
0
-
-
4.0
絵がキレイで読みやすいです。
明神先生かっこいい。メモのラブレターの返事がサイン済の婚姻届なんてキュンキュン。by 漫画初心者さん-
0
-
-
4.0
無料部分だけよみました。弟とのやりとりあたりは、なんでこんな辛いことが続くのかと読んでて落ち込みました。
by みこもす-
0
-
-
4.0
、
過去に辛い思いをした司書の女の子と イケメン先生のラブストーリー…
まさかのゼロ日婚?かと思いきや デートから始まるのね!楽しみ!by れもん620-
0
-
-
4.0
トラウマを克服するのは、ホントに大変な事。それを優しく見守りながら、ずっとそばにいてくれるなんで幸せですね。
by ラキハツ-
0
-
-
4.0
良かった
最後はみんなハッピーエンドで良い終わりだったと思います。途中はハラハラドキドキが色々あったけど、最後はほっとしました。
by きみ王-
0
-
-
4.0
10年前の櫂との出来事がきっかけで事故にあい、ドクターと知り合い10年後再会していきなり結婚とか
あまりに唐突な感じがするけど、無表情な明神先生の息吹にみせる愛情や優しさがとてもいいです
でも実は櫂と明神先生が兄弟とは!苗字が違うのは離婚してるって設定かぁーby rico_chocola-
0
-
-
4.0
明神先生かっこよかった〜。イブキはつらい過去を克服できて、ハッピーエンドで良かった。
絵がとても自然できれいでした。by みかなんで?-
0
-
-
4.0
展開が早いけどピュアな2人のラブストーリー!
ただ闇も深いよね。
いきなり結婚しちゃう2人がどうなっていくのか!by ゆりえる1107-
0
-
