みんなのレビューと感想「前略、結婚してください~過保護な外科医にいきなりお嫁入り~」(ネタバレ非表示)(10ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で24話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 708件
評価5 35% 246
評価4 38% 272
評価3 22% 155
評価2 5% 32
評価1 0% 3
91 - 100件目/全272件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    展開いきなり過ぎて驚く。
    病院の図書室で働く伊吹は、過去に無理矢理男性から襲われたことで男性への恐怖心とトラウマがある。
    でも、入院中の祖母が伊吹の花嫁姿を見るのが夢だと知り、伊吹は密かに恋心を待っていた、外科医の久夜先生に頑張ってアタック。
    何と結婚の話までトントン拍子。
    家族に会うことになり、会いに行くと、先生の弟さん、何と!トラウマの元凶の男性だった…

    この結婚は上手くいくのか、トラウマをどう乗り越えるのか、兄弟間で何か起きるのか…
    今後がちょっと気になります。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    素敵な出会い

    ネタバレ レビューを表示する

    明神先生、イケメンというより心がイケメン!!こんな先生に出会えて、とっても羨ましい!そしてお嫁さんにしてもらえるなんて!ありえない展開だけど、このストーリーは、とても暖かい!!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    こんな医者がいるといいな

    医者であると同時に人の心の痛みがわかるって素晴らしい。患者も家族もすべて大切にしてくれる先生が最高です。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    幸せそうな2人

    ネタバレ レビューを表示する

    長い時を超えて2人の恋が実っていくのがテンポよく描かれていて、無料分のあとは迷いなく最後まで購入して読みました。

    トラウマを抱えている伊吹と挫折に苦しんでいた久夜さんが、偶然出会ってお互い励まされてその後の人生を歩んでいて、10年越しの再会の後いろいろあってお付き合いがはじまる。
    伊吹のトラウマだったり、奥様会の嫌な人達とのいざこざもあるけど、くどくなく話が進んでいくし、そのおかげで2人の距離がさらに縮まっていくのが読んでいて穏やかな気持ちになれました。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    結婚いいね

    久夜さんかっこいいあんなお医者さんと結婚なんてうらやましいなぁ^_^
    おばあさんも喜ぶし
    幸せな結末期待してます

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ちょっともどかしかったけど

    こんな出会い方ある?ってちょっと思ったけど、旦那様の一途な思い、愛が止まらない感じは、好きです。こんなに思われたら、本当に幸せでしょうね。

    by fnm
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    見つけた

    新たなハマりマンガを見つけました。読み始めたばかりだけど、ハマりました。続きが気になる!
    どうか幸せに

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    病院に図書館、すてき!

    ネタバレ レビューを表示する

    病院に図書館があるって素敵な発想ですね!本当にある病院存在するのかな?入院患者さんの憩いの場になって温かい印象を受けました^_^

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ヒロインの祖母が入院しその担当医は10年前の初恋の相手。おばあちゃんに花嫁姿を見せたいと、周りに唆されプロポーズしたら何とOKの返事をもらって、びっくり。実は10年前に会った時からお互い好き同士だったのが王道ww

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    先生がほんとにかっこいいです お手紙を書いて気持ちを伝えるのが素敵です 弟とはどうなるのか気になります

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー