みんなのレビューと感想「婚約者が浮気しているようなんですけど私は流行りの悪役令嬢ってことであってますか?」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 2話無料/毎日無料で74話まで
- 1、2巻無料(2026/07/07 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白そうな..
無料分の読み途中です。面白そうな..どうなんだろう⁈ 良い子なのに、わざと悪役に徹するというのがちょっと微妙でもあり、面白くもありで読み続けています。
by きゅちゃむ-
0
-
-
5.0
かわいいです!
無料分まで読みましたが、天然すぎるすれ違いが面白いけど、早く結ばれてほしい!by mamimaru3-
0
-
-
5.0
悪役令嬢と魔王
絵がとても綺麗です。
悪役令嬢のはずだけど(実際はちがうよね)、かわいすぎる!
リチャード様の魔王ぶりにも目が離せません。
お兄様が好きですけどね。by nikonikoおひさま-
0
-
-
5.0
ちょっとかわいそう😢
ちょっとじゃなくてものすごくかわいそう😢おーい主人公!気づいてあげてよ!悪女令嬢なら頑張ってなろうとしているのに!自分の婚約者をちゃんと見て褒めてあげないとね!
by 面白い話好き人間-
0
-
-
1.0
表紙のイラストと高評価だったので・・・
表紙のイラストが綺麗だったのと高評価とたっぷりの無料話数に魅かれて見始めたけど・・・
女性を連れた婚約者から、突然の婚約破棄を言い渡されと…始まりはよくあるパターン。
あ~こういう始まりかぁって、何かしらスカッとする場面を期待したけど、内容がイマイチつかめず。
かなり無料を残してのリタイアです。by mocoaki-
3
-
-
3.0
おもしろい
主人公は、いい子だけど頑張って悪役をやってます☺️婚約者に裏切られて悲しい思いもするけど、新しい出会いも😁
根がお上品だから、一生懸命悪い人を演じてますそれを指導する新しい婚約者
時々クスッと笑える、おもしろい作品ですby めぐる☆-
0
-
-
4.0
面白い
悪役令嬢が純粋な令嬢のパターン。そしてヒロインが腹黒い。おバカな第三?第四王子とさっさと婚約破棄して皇太子殿下と婚約して欲しい。
by ゆなた星-
0
-
-
5.0
初めて読んだとき、絵の感じが気になるのと
セリフ(感情説明?)が多いな、って印象。
よくある王族の方に婚約破棄されちゃうやつ。
ヒロインと魔王(王太子)のやりとりがクセになる。by 匿名希望 2-
0
-
-
4.0
絵が濃いですが、とても面白いストーリーです。セリフが現代風なところがよく出てくるので違和感もありますが、フィクションなのでアリです。
by 14563さ-
0
-
-
4.0
進んで…
序盤面白くて引き込まれたのですが、肝心の時になると令嬢のモノローグ妄想長すぎてちょっとゲンナリしてきました。
間が空くと誰が誰だかわからなくなるのでサクサク進んでくれるとありがたいです。by 来未から-
0
-
