【ネタバレあり】春の嵐とモンスターのレビューと感想(97ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最高すぎる
カヤくんがかわいくて課金しまくりで
最後まで一気読み。
嵐ちゃんもかわいいし、なす君もいい男だし、
カヤくんのメンヘラ具合がちょっと怖いときもあるけど、異常な愛情がまた癖になる。
続きが楽しみ。by mommynee-
0
-
-
5.0
かやくんかわいい
かわいいよ。
正直、両親はどうかと思いますが そのお陰でストーリーが進んでいくので目をつぶりましょう。by あみ あみ-
0
-
-
5.0
読み始めは、怖!こんな人が彼氏になるの?って思ってたけど、過去に色々抱えてたり、意外と一途なとこがキュンキュンしました!
この二人の恋の行方が気になります!by ぴぎゃあああ-
0
-
-
5.0
面白い!
高評価だったで、読んでみました。出たしから面白いので、失速しないで一気に読みすすめちゃいました!おすすめです!
by もげ山-
0
-
-
3.0
面白いです。
読み出したらハマりました。カヤくん…どんな風に成長するのかなぁ。楽しみです。再婚と共に義弟がこんな感じはビックリだ!
by ノンまま-
0
-
-
5.0
本当に良すぎる!!
栢くんが沼男すぎる!!!嵐ちゃんと栢くんの距離感が遠かったのにグッと近づいたり、若干離れたと思ったらさらに近づいたりってなんかもう続きが本当に気になる作品でした✨
栢くんもかっこいいけど、南須くんもかっこいいし、みはねちゃん?も芯がしっかりしててかっこいいし面白いし、個人的にはお母さんが可愛くて好きでした🫶
絵も綺麗ですごく好みです!!by はなにこちゃんまん-
0
-
-
5.0
この作品はおもしろいです!
設定がしっかりしている!!
ヒロインも可愛いし、続きが気になりますねーーby ぴびひ-
0
-
-
5.0
かわいいけど、深い話。
主人公も登場人物も、みんなみんなかわいいです。栢くんも、色々あって私なんかが表現するにはなんというか言葉足らずかもしれませんが、擦れてるというか、なんというか、寂しい思いって、なかなかぽっかりと空いた穴って埋めれないですよね。埋めたとて、不安が先に来るから、なかなか埋まらないんですよ。だから、まだ無料分と、チケット分しか読めてないけど、栢くんが、らんちゃんと幸せになってくれることを心から望みます。らんちゃんも、栢くんと幸せになれることを心から願っています。
by ササクレン-
0
-
-
5.0
めっちゃおもしろい!
ちょっとヤバめの中学男子かやくんと、なるべく人と関わらないようにしてる女子高生の嵐子ちゃんが義理の姉弟になるっていうお話しです。
とにかく、嵐ちゃんのキャラが好きです。ママもお父さんになる人も愛情深い人で、この人達なら荒んだかやくんの心も取り戻せそうと、まだまだ最初のうちから涙してしまうくらいおもしろい!
この2人がこれからどんな風になっていくのが、とても楽しみです!by カシスとオレンジ-
0
-
-
5.0
こんな弟ほしい
かやくんがほんとにかっこよくて思わず読みいってしまいました!
甘えてくる感じとか最高すぎます、!
らんちゃんもかわいくて好きです!!by あいうえおかきさすし-
0
-
