【ネタバレあり】春の嵐とモンスターのレビューと感想(96ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かやくんが!
かやくんは美しくて危なっかしくて美しくていいキャラ!嵐ちゃんも相手の気持ちが分かる優しい子。不器用陰キャもよき。
by モチモチ餅-
0
-
-
4.0
かわいすぎ
かやくんが甘え上手で可愛すぎます!
どうしましょう!
見た目と中身のギャップがありすぎて
これは落ちてしまいますよ(≧∇≦)by マイケルマヨネーズ-
0
-
-
4.0
こんな危険な義弟が出来たら大変だ!
親の再婚で、義理の兄弟になった姉と弟。
姉は、高校生で、友達を作ろうとしない人。
弟は、けんかっぱやい中学生で、超危険。そして、きれいな顔をしている。
愛に餓えた中学生が、義理とは言え高校生の姉に恋の気持ちを全面に出して、好き好きアピールをする生活費。姉はいつまで耐えられる?
楽しみーby R.M.Y-
1
-
-
5.0
こわかわいい弟
まず、女の子、、最初は怖かったり不安もあったけど
新しい弟とだんだんよくなって、ステキやな〜って
ついニコニコしちゃって、、可愛いし、
男の子の弟はやっぱり女の子の方が好きなのかなっ?
って、その恋を見守りたくなるし、
やっぱりこの漫画読んでると、ニコニコしちゃう〜!by 714)-
0
-
-
5.0
最高
らんちゃんがかやくんのことを気にかけて徐々に距離詰めていってるのがもう可愛い
かやくんもらんちゃんと出会ってから変わってきてるのが目に見えてわかって本当に最高by はる⋆ * ☽ :゚-
0
-
-
4.0
願わくば
作者さん買いです
なまいきざかりも野良猫と狼も読んでます
作者さんが描く男子が好き
ただこの作品に関しては、
らんちゃんとかやくんルートでお願いしたい
ナスくんと、、、なのかな
ナスくんにいきそうで、かやくんかなと思ったんだけど
今後の展開が楽しみですby 8はっちゃん-
0
-
-
5.0
言葉のチョイスがとてもツボです(笑)嵐ちゃんのツッコミとか、最高すぎます!これからどうなるか、嵐ちゃんが誰と恋に落ちるか楽しみです!
by mn-
0
-
-
3.0
とにかく、ひねくれて育ってきた義弟だけど、妙な色気もあってさきが終わった気になります!
話のてんぽも良く、絵も綺麗で早く先が読みたい!!by ビショップ55-
0
-
-
5.0
はあ…可愛い…(;´д`)
こんな可愛い少女漫画を読むと、自分まで心が綺麗になっていく気がします。やっぱ「なまいきざかり。」と同じように、ヒーローがクールでちょっとヤンチャなのがかっこいい!好きです。
by EYo-
0
-
-
4.0
獣みたいだけど
本当は優しくていい子。今までの環境が悪かっただけで本人は悪くないし、ヒロインのご両親に引き取られヒロインと一緒にいる事で良い報告に行ってるのが良い
by miyu3iyu-
0
-
