【ネタバレあり】春の嵐とモンスターのレビューと感想(92ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
めっちゃ良い!
嵐ちゃんの母親と親戚中をたらい回しにされた挙げ句遠い親戚にあたる男性と再婚をする事になり一応息子と言う形で栢くんと義理の姉弟となった
嵐ちゃんは人と関わると厄介な問題になると思い入学後はずっと1人で学校ではボッチ生活をしていた
家に帰ると唇にピアスをつけた栢くんが居てずっと喧嘩三昧だったけど、嵐ちゃんに次第に懐く様になり戸惑う嵐ちゃん
嵐ちゃんと栢くんの波長が合ったのかもね
ミニブタの孫助くんも可愛くいい味だしてるしね
今後嵐ちゃんと栢くんは最終的にはどうなるんだろうね
すっごく気になる!by ねこ108-
0
-
-
5.0
おもしろすぎます!
最高です!!さすがみゆき先生の作品です♡カヤ君がもう可愛くて危なすぎてメロメロですよ♡孫助さんも癒やしですけどね笑ナス君もいい人で嵐ちゃんとうまくいってほしいけどやっぱりカヤ君とのこれからの2人が気になってしまう。カヤ君には嵐ちゃんが必要なのよー♡
by REIさん-
0
-
-
4.0
最高!
両親の再婚で姉弟になった、嵐ちゃんとかやくん。
かやくんが嵐ちゃんにかまって欲しくてやってることが、かわいすぎる。by ごるまま-
0
-
-
5.0
さすがに面白すぎる! 、、
え、めちゃ不良やん、とか思ったけどふつーに優しいのギャップすぎて、、、
続きが読みたいです!!by あちくねほ-
0
-
-
5.0
「なまいきざかり。」でハマり、この作品も楽しみに読んでいます。
ドキドキしながら読めるのはもちろんですが、描写が面白いです!!by aibi-
0
-
-
5.0
絵柄好きすぎて全話買ってしまった、、
少女マンガとかあんまりなんだけどこれは読んで楽しかった!!
二人の性格が最高にあってるなーって思った!by ぅ。-
0
-
-
5.0
なんかいいなぁ😌
人と関わるとロクな事がないと、とにかく関わらないようにしている嵐子ちゃん‥その気持ち、ちょっとわかるなぁ😓
まだ読み始めたばかりだけど、二人がお互いを思い遣ってきている気がする
血は繋がっていないからね、いいのよ🥰
孫助さんがかわいい🐷by みみ2002-
0
-
-
4.0
栢くんの生い立ちってどんななんだろう…
栢君、なかなか……生まれた時から愛されずに育ったんだろうなぁ~⤵️
ランちゃんはなかなかの引きこもりだけど、愛情たっぷり好きなように育ったのかな…
人付き合いができないってなかなかだけどね…by ティモシー&サラ-
0
-
-
5.0
大好きだな~(。♡‿♡。)
親同士が再婚して、姉弟になった二人が少しずつ距離を近づけていきます。
嵐ちゃんというお姉さんは、人間不信な所があり、人と距離を置きながら、高校生活を送っています。
かや君という弟くんは、THE不良という感じですが、嵐ちゃんの優しさに心を開いていき、中学校へも行くようになり、自分の居場所を見つけながら、嵐ちゃんにも惹かれていき、人としても成長して行きます。
そんな、かや君を見て、嵐ちゃんも、自分も立ち止まっててはいけないと、前へ進んでいきます。
二人の恋の行方が気になる所です。
是非、読んでみてほしいです☺️by はせがわみりん-
0
-
-
5.0
かわいい
まだ無料分の途中です
とても絵がきれいでキャラもよい!主人公も男の子もすてきです。でも先のネタバレでは男の子はかなり闇が深いとのことで、どうなっていくのかな、、、by もここりん-
0
-
