【ネタバレあり】春の嵐とモンスターのレビューと感想(84ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
なまいきざかりから読んでいてこちらも無料が来たので読んでみた。
いつも男子の前髪が長くてうっとおしく感じる。。イマドキなんだろうけど。。
飼ってるブタが全然大きくならないのも気になる笑。by 匿名女子さん-
0
-
-
4.0
人気な割には?
人気だしキャラデザも綺麗でカッコよくてすきだけど、、、
もっと前作見たいにハラハラドキドキ要素がもっとほしいかも、、、by 腐ったチーズ-
0
-
-
5.0
面白い!
少女漫画ランキングの上位に取っていたので読んでみました。闇堕ちしてるヒーロー、これからどうなるとでしょうか!!
by 都電もなか-
0
-
-
5.0
ヤバすぎる!
野性的な弟カヤくんに振り回される姉の嵐ちゃんが最高にかわいい
カヤくんもどんどんヤンデレ赤ちゃんになってくのが楽しみでしかたない
不器用すぎる二人を今後も見守りたい作品。-
0
-
-
5.0
危ない弟できた😱
ぼっちOKなコミュ症『嵐ちゃん』と
かなり危険な義弟『カヤくん』
ふたりともに人との付き合い方が不自由で…
お姉さんとして対応しているのに…??
嵐ちゃん、ってなついてくるカヤくんもめちゃめちゃ不安定…ふたりともに気持ちに説明も理解もつかず、キスしたりつきまとったり世話やいたりけんかしたり…
でもおかげかな? ちょっとづつ世界が広がり、
成長していくふたり…
お互いに支えあえて、良い関係になるといい!!
見守りたいと……思います😊by はにかみ☺️-
0
-
-
5.0
新しいの見つけたー!!って感じです。
モンスターっぷりが想像を超えてくるのでゾクゾクします!面白い!!by aidg-
0
-
-
5.0
すごく乱暴で危ないように見えるかやくんと友達を作らず静かに空気のように暮らしたい蘭ちゃん
正反対のような二人が義姉弟になり、蘭ちゃんがかやくんを教育していく所が凄く面白いです
危ないように見えるかやくんも一緒に住んでみると、純粋無垢な可愛い大っきいベイビーで…
怖い感じもありつつ可愛いと印象を受ける絵柄も最高です!by ALYOUVMEI-
0
-
-
5.0
匿名希望
とにかくかや君のビジュが好きすぎる!
沼ったらダメな男の子って感じで!
なのに赤ちゃんみたいなのズルすぎる!by ハニレモン-
0
-
-
3.0
待っておりました!完全に作者さん買いですが
イラスト、ストーリー本当に間違い無い!
カヤ君、ランちゃんのこれからまだまだ楽しみです。by あぐろー-
0
-
-
3.0
複雑
何やら複雑っぽいところが興味をそそるけど、ちょっとうるさ型のストーリーが鼻について、最後まで見れるかな?ラストもわかりやすいお決まりのハッピーエンドだとは思うけどなぁ!
by カーボ-
0
-
