【ネタバレあり】春の嵐とモンスターのレビューと感想(75ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 3,658件
評価5 66% 2,421
評価4 23% 830
評価3 8% 304
評価2 2% 69
評価1 1% 34
741 - 750件目/全1,335件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    めっちゃ面白い!危なげなカヤくんいい!ドキドキする!ランちゃんのキャラも可愛い!血は繋がってないし、これからどう進展するか楽しみ!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    中学生にしてはかなりおとなすぎて、読んでてあれ?制服?何歳?ってなってしまう笑めちゃくちゃキレイな顔でイケメン。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵がキレイ

    絵がきれいなので好きな作家さんです。
    ストーリーもらんちゃんの心の声が面白くて、弟君の執着が少し気持ち悪いけど、楽しく読んでます。
    那須くんと上手くいってほしいなあ…。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    嵐子ちゃんにデレデレな栢くんが嫉妬しているシーンはとても可愛く胸が痛くなります。嵐子ちゃんが栢くん心を許している感じがたまらないです

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    頑張れランちゃん

    人と深く関わらなければ平穏に゙暮らせとるいう考え方の嵐ちゃんだけど人と関わる事を知らない栢君の為に行動起こせるランちゃんはすごく優しい子ですね。栢君は生まれたてのひよこみたい。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ハマる人はハマるかも

    設定はよくある感じですが、、
    やばい雰囲気のミステリアス男子と思いきや、守ってあげたいって母性本能くすぐられる感じのキャラ設定。。
    続きが気になります。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    この漫画過去一好き!!!

    まず柏くんイケメンすぎでしょ!!それに対してヤンデレで問題児ぽいっ感じが好きすぎる!!そしてヒロインの嵐ちゃんが怖がったり驚いたりしている姿が可愛すぎる♡♡♡もうこの二人のペアとか大好きっ!やり取りとか可愛いすぎる!!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    バブみの強い溺愛ヤンデレ男子

    ヒロインがヒーローポジションの男子をガチめに猛獣の赤ちゃんとして見ている漫画初めてです。とにかくカヤ君がバブバブしています。でも子どもっぽいオラオラ系というわけでもなくただただ純粋無垢。どんな過去を背負ったらこうなるのかというほど雰囲気は大人びているし、時折見せる言い訳の仕方を知らない愚直さがまた庇護欲をくすぐり、どんどんヒロインの嵐子ちゃんと読者の心を鷲掴みにして沼らせるタイトル通りのモンスターです。なのでキスに至るまでの期間や初キスからの頻度の敷居が低い低い(笑)訳分からないうちに抗えずキスされまくってますが、嵐ちゃんは嵐ちゃんでまたかわいくてヒロインとして魅力がありビ◯チ感は全然湧きません。しっかりキュンとはしますが嵐ちゃんの性格のせいか、こんなキスシーンに謎の安定感湧く漫画も珍しいです。
    ミユキ蜜蜂先生はセクシーで癖のある男子描かせたら最強ですね!前作成瀬も十分美しくカッコよかったですがさらに作画が極まってます。たまになまいきざかりワードやキャラが登場するのも世界観リンクしてて前作読んだ人には胸熱です。
    これから明らかになってくるであろうカヤ君の深層の闇の話。口についたおまもりピアスの経緯。2人の家族なのか恋人なのか執着なのかよく分からないモヤモヤした関係性がどう動いていくのか。それとナス子さんの真実。
    今1番続きが楽しみな漫画です!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    なんかいい

    突然中学生の弟ができて、人付き合いが苦手な姉は戸惑いながらも、少しずつ心を通わせて行って…お姉さんの素朴な感じがかわいいです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    まじ最高

    かやくんが自分のどタイプの男の子すぎてヤバみ。
    これで嵐ちゃんより年下とかエロすぎ。
    本当に大好きな作品。
    みんな単行本買ってね

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー