みんなのレビューと感想「春の嵐とモンスター」(ネタバレ非表示)(346ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
この作者さんの話を初めて読みましたが、絵が綺麗で、話もテンポよくすすんで面白いです!
嵐ちゃん好きだな~!
栢くんも素が出ると可愛くて好きです!by いろは06-
0
-
-
5.0
面白いです♪かやちゃんの反応が可愛いすぎる!
義弟の設定はよくあるマンガの話ですが、やっぱり現実とかけ離れてる設定がいいのでしょうね☆by まゆゆママ-
0
-
-
5.0
ミユキさまの新作!?またしても最高傑作の予感しかしないんですが、、、!!!
お母さんの再婚相手の連れ子?で急にできた義弟に振り回されっぱなしの主人公らんこちゃん。by YAmA-
0
-
-
3.0
年下最高かよ
ミツさん年下最高です
これからどうたなっちゃうのかな、
その男の子凶暴につきより更に可愛いよね
おねーちゃんがんばれーby ははなななりなり-
0
-
-
5.0
面白いです
大好きな作家さんの漫画
とてもおもしろくて、どんどん読んでしまいました。
まだ無料分までですが、続きが読みたいです。by エルモ大好き-
0
-
-
5.0
ぶっとんだ栢くん
作者さん買いです!先生の描く男の子は、性格に一癖二癖あって、実際付き合ったら大変な感じの男の子ですが(笑)、とにかくカッコよくて、ヒロインを静かに溺愛する感じが何とも…良い!!成瀬(なまいきざかりの)も栢くんも、素直なんだよね。続きが楽しみ♡
by ぽちゃまめ-
0
-
-
4.0
作者さん買いですが、相変わらずポイントを外さないストーリーの流れと、絵が最高によくて読み進めてしまいました。
by 181510m-
0
-
-
4.0
面白い
久しぶりに漫画を読んだけど、面白かった。、
by はムあ-
0
-
-
5.0
さすが!
なまいきざかり。が大好きで読んだけど、やっぱり当たりだった!ミユキ先生の描く漫画は自分的にすごく好きで、この作品もそのひとつ。
ただ、今回は中学生&義理の弟っていうのがな。そこからどういう恋愛に結びつくのか、それがハッピーエンドになるのかを気にしつつ、ドキドキしながら読んでる感じ(*´艸`*)by 三兎 湊-
1
-
-
5.0
良いです
心を癒やしながら仲良くなって欲しい。二人の描写がとても良いです。これから恋愛に発展していくのか楽しみです!
by 牛乳コヒ-
0
-
