みんなのレビューと感想「春の嵐とモンスター」(ネタバレ非表示)(29ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 3,659件
評価5 66% 2,421
評価4 23% 831
評価3 8% 304
評価2 2% 69
評価1 1% 34

気になるワードのレビューを読む

281 - 290件目/全3,659件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    24話まで読みました。義理の姉弟の関係はあまり惹かれませんが、柏くんがどうなっていくのか気になって読んでいます。

    by bnbnbn
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    重く難しい題材を…

    うーーん。作者さんの他の作品面白くて、こちらも読んでみましたが、ちょっとなー。

    一部評価が辛口なのも致し方なしと感じます。

    なんていうか、ストーリーの詰めの甘さをスルー出来ない題材を幾つも重ねて押し込んできちゃってる印象。

    お若い方ならイケメン弟にキュンキュンしながら楽しめるのでしょうが、世間知っちゃった方達は、違和感満載になっちゃうかも。
    大人向きではないかな。
    (あ。今まで一度も作中でキュンキュンしてないわ!今気づいた!)

    私も違和感持ちつつ(笑)あと少し無料分は楽しみます。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ

    ドキドキするし、キュンキュンします!甘える弟がかわいい。早く続きが読みたいし出てくるキャラクター大好きです

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    かや君ってば、とっての繊細かつ愛情に非常に飢えていたんですね😭嵐子ちゃんも名前と違ってお静かなのに、心は嵐ですね😁ママかわいいー

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    孫助さんのお散歩してみたい。

    ネタバレ レビューを表示する

    かや君色気があって良き
    そして、私は孫助さんを知ってから、豚の画像ばかり見るように、豚のお散歩が衝撃的でした。
    ランちゃんとかや君の今後もきになるんですが、、
    ナス君が好きです。
    かや君に消されない程度に何か期待してしまいます。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    なんか好き

    最初はつまんなかったけど、だんだんわかるようになってきた。これから、どうやって心が開いていくのか楽しみだ。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    絵柄良すぎんか?

    栢くんが私の心をいぬきましたね。嵐ちゃんと栢くんのからみ良すぎんか?まじで。あと絵柄好きまじで目の描き方最高か?ってなりました。まじで読んでほしいです。私からしたら神なので!!!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    目が離せなくなってきました

    ゆるいテンポで始まりましたが、だんだんと加速している気がします。女の子の独特のきもち、男の子の独特な気持ち、それぞれとても細かく描かれていて、好感が持てます。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵が好きで読み始めました。他の方も書いてましたが設定が無理があるような…と思いつつ二人の関係性がどう変わって行くのか凄く気になる!

    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    ありえない話と前提で読むなら。

    ネタバレ レビューを表示する

    良いとレビューしていた人達に申し訳ないのですが、だんだん読むのが辛くなってやめることにしました。嵐ちゃんの優しさにつけ込む栢くん、なんなんでしょう。いくら顔が良くても気持ち悪い。キスをする時点でコレ犯罪じゃねーかと、常識目線でつい見てしまうからなのか、無料だったし、絵柄も良かったのですが、栢くんの気持ち悪いほどの性格に耐えられないのでもうおしまいにします。すみません。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー