みんなのレビューと感想「春の嵐とモンスター」(ネタバレ非表示)(28ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい
内容は面白いです。途中で殴る場面などがしんどくなってきましたが、他にも色々と起こるのでまだ読んでいます。
by なななちゃんさん-
0
-
-
3.0
愛情?
かやくんは家族や愛情というものがよく分からないまま育ってしまった…
だかららんちゃんと過ごす時間が幸せなんだろうなぁと。
歪んだ愛情のようだけど、それは子どもが母親に感じるような独占欲だったり、無償の愛情を求めたり、みたいな感覚なのかなぁと思いました。
やっぱり育ちとか家庭環境はその人のその後を大きく左右するんだなぁと感じることができる漫画でした。by 明け方の幸せ-
0
-
-
3.0
ヒロインのペットのブタさんがかわいい。
なるべく、人とは関わりを持たずの付き合い方で、過ごしてきたヒロイン。
家の自室で、かわいいペットのブタ🐷と過ごす時間が、なによりも幸せだったのに。
母親の再婚によって、この聖域に、危険な不良と噂の義弟が加わる。
噂に違わず、喧嘩現場の初対面だったが、彼の本性とは....。by ja3025-
0
-
-
5.0
かっこいい
作家さん買いです。キャラクターが全て魅力的!イケメンすぎます。内容も面白くてどんどん読んでしまいました。
by Rairairai-
0
-
-
4.0
続きが気になります
再婚して兄弟になった弟くん、実は再婚相手と本当の親子じゃなくて。色々と寂しい悲しい思いをしてきたんだろうな。お姉ちゃんと今後どうなるか続きが気になります。
by ななぽんた4649-
0
-
-
5.0
こんな可愛い弟いる?!想像つかなすぎてファンタジー。
でもそんな美形が無垢な気持ちでよってきたら抗える自信ないのでらんちゃんは凄いと思う。
らんちゃん可愛いなあ、孫助さん私も飼いたい。by プトゥーン-
0
-
-
5.0
かわいい弟の狂気
かわいいと狂気が混在するシスコン。こんなに求められたら弟の域を超えてしまいそうで、嵐子の今後の気持ちの変化が気になります!
by ナミネコマ-
0
-
-
3.0
無垢すぎてこわい
人とコミュニケーションをとるのが苦手な嵐子ちゃん。お母さんの再婚で弟が出来ました。その弟は嵐子ちゃんもの距離をどんどん詰めてきます。そんな弟と関わることで学校生活にも少し変化が。嵐子ちゃんは穏やかな生活を取り戻せるのでしょうか
by にゃにゃしま-
0
-
-
5.0
切ないです
義弟になった栢くんが、美しく、はかなげで、目が離せません。義姉となった嵐ちゃんへの思いは家族としてなのか、恋愛としてなのかまだわかりませんが、最後まで見届けてあげたい二人です。
by ぷりんぱん-
0
-
-
5.0
若い男女
ママが再婚した相手にイケメン思春期中学ワル男子が付いてきて、よくわからず一緒に住む、根暗な美人女子高生のお話です。
母性が開花して行く女子高生!!それは愛に変わって行きます。by Sataki-
0
-
