みんなのレビューと感想「春の嵐とモンスター」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
キャラが超個性的
嵐ちゃんと栢くんはもちろん、周りのメンバー全員がくせ強めで濃い!
いや!それがくせになる面白さ!
嵐ちゃんが栢くんのことを「赤ちゃん」と表現するくだりがよくあるけれど、確かに赤ちゃんや幼児のような「天使」と「悪魔」の顔がたまらん…by ぽちとみけ-
0
-
-
5.0
まずみんなのビジュアルが最高に好みです!これからの2人の関係がどうなっていくのか細かく考察しいくのがたのしみです。
by marumaru19-
0
-
-
4.0
カヤくんの不器用だけど優しくて一途な所に惹かれます!寂しくて辛い思い沢山したんだろうなって思うと…応援したくなります!!
by Misao-
0
-
-
5.0
良い!
漫画ランキングでランクインしてたので
気になってはいたけど読むのを後回しにしていた作品だったのを思い出して読み始めした。
やはりこの作者さんのタッチは好きです、
三白眼のイケメンってなんでこんなに尊いんだろう…by Yui&Connie-
0
-
-
5.0
22話まで読んだ感想です。
いろいろ気になる設定はありますが、そこは漫画なので…
まず主人公の嵐ちゃんがカワイイです!栢くんも性格はアレだけど顔は美しい。
個人的にはナスくんが好きです。いつナス子さんってバレるんですかね?
絵が綺麗で読みやすい作品です。もちろん面白いのでお勧めです!by liliy a-
1
-
-
5.0
かやくん強い!(⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́꒳ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝)色んな意味で強すぎるー!
らんちゃんかわいいし王道可愛いじゃないのいいよねby あくちねほ-
0
-
-
4.0
愛の形(笑)
とにかくはちゃめちゃ(笑)
お人好しの主人公とは全く違う世界で生きてそうなのに、義きょうだいになって重めの愛情表現。なんか読み進めてしまいますby イヒッ-
0
-
-
4.0
絵がキレイ
かやくんのビジュがすごくキレイ。
色々抱えているかやくんが、らんちゃんに癒されて、普通の男の子になれるといいなと思います。by ぴーちさん-
0
-
-
5.0
嵐ちゃん
何も知らない無垢な感じがかわいい。
栢くんはあぶない。
顔は顔はかっこいいのに、ばぶみがえぐい。
二人がどうなっていくのか楽しみ。by -rina--
0
-
-
5.0
はぁぁ〜、無料分が読み終わってしまった!カヤ君かなりぶっ飛んでて面白いー!生立ちがかわいそうにはなるけど、らんちゃんと幸せになって欲しい〜
by カイちー-
0
-
