【ネタバレあり】春の嵐とモンスターのレビューと感想(24ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
不思議な世界
ただクエストのために無料分を読もうと思っただけだったのですが…
ヒロイン嵐子の母の再婚で、一緒に暮らすことになった義弟の栢くんは、トラブルを起こしいろんな家庭をたらい回しされてきた問題児…
この年頃の娘がいる家庭で、よく知りもしない同年代の男子を引き取るだろうか?とか、設定に無理があるところもあるし、嵐子が周囲と関係を結ぼうとしない態度でもクラスメートから概ね好意的に扱われているところとか、夢物語的な感じもあるのですが、やっぱり危険なのに甘えん坊で子供な栢くんに母性本能をくすぐられるからか、嵐子が人間関係から逃げがちになる気持ちがわかるからか、グイグイと読まされています。もうすぐ無料分終わってしまう!どうしよう…by Smama-
0
-
-
4.0
まだ途中までしか読んでませんが、、、
設定が面白い!!
個人的に両親がいい人過ぎて好きです!!
陽キャなお母さんも静かに見守ってくれるお父さんもいい人過ぎる!再婚でもなんでも素敵な親にめぐり会えたらいいですよねーby 5児ママちゃんみー-
0
-
-
4.0
少女漫画
The少女漫画の設定で
現実にはあり得ないお話ですが
キャラクターがなかなかいい感じです
主人公のらんちゃんがいいですね!by おゆけ-
0
-
-
5.0
ほんとにかやくん可愛いの😖💞こんな弟いたらセコムにもなるし癒しにもなるよ私は「僕のお姉ちゃん取らないで」ってセリフで刺さりました🤣
by マジックぺん-
0
-
-
5.0
かやくんが 一途すぎ
かやくんが なんとも 破天荒だと思いつつ 凄い一途さに キュンとします 不器用ながら 好きを貫く姿に 頑張れと エールを送りつつ 次の展開を楽しみにしてます
by プリンハスラー-
0
-
-
3.0
おもしろい
設定がアレな部分がちょっと多いけど、これはこれで面白いから好き
個人的に許せなかった設定は中3ですでにヤンキーだったりいろいろ経験しちゃってることかな
ヤンキー系はあんま好きじゃないから、悪い奴らとつるむのやめると決心したときは安心した
幼い頃からの環境のせいで仕方ないけど行動が幼稚だなぁって思う
でも愛重めなのとルックスが好きだから個人的には好きby myeakaa-
0
-
-
3.0
面白いだけではない
ただストーリーが面白いだけではなく、今まで孤独だった主人公が涙を流して心配してくれる相手に出会って少しずつ変わっていくというストーリーに心打たれます
ありそうでなかなかないストーリーですby ころちゃんころちゃん-
0
-
-
5.0
ハマってしまった
かやくんめっちゃタイプ!イケメン!本当に毎日が待ちきれなくてついつい課金してしまいました!!甘えん坊なところも大好きです!!本当にずっと読めちゃうほどいい漫画です✨ありがとうございました🥰
by チュッ-
0
-
-
5.0
成長物語。
かやくんの成長と同時に主人公の成長も見届けられます。主人公の幸せも願ってるけどかやくんも幸せになって欲しいので板挟み、、、
by くまが大好きなハチミツ-
0
-
-
5.0
まず絵が好き
題名がうーん、、だったので手を出さずにきたんだけど、はずみで読んでみたら、絵もきれいだし、腹黒いけど憎みにくい変な子もいるしでおもしろいー。
by はるまーま-
0
-
