みんなのレビューと感想「ハグ キス ハグ[comic tint] 分冊版」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 2話無料/毎日無料で4話まで(2026/08/18 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
やだ~読んでて胸キュンだわ~。そして添い寝カフェ本当にあるんかな?あるなら行ってみたい。肩もみしてほしい。癒される漫画見つけました。
by なおなおさん1218-
0
-
-
5.0
ステキ
人の道を外れながらもちゃんと気づいた主人公と若きながらも支えてあげたいとその気持ちが一途でとても見ていて気持ちよかったです。
ずっとずっと幸せになってほしい…by ユウレイタケ-
0
-
-
5.0
優しいスタート
何があったか分からない悲劇から主人公を包み込む青年がいる優しいスタートになった。
ドン底から這い上がるラブストーリー。by keykeyfuns-
0
-
-
5.0
ドンピシャ♡
で好きな作品です!!スピンオフ的な話なんですが、前作も好きでこちらも読み始めました。この2人の雰囲気がかなり好きです♡
by なめこどろぼう-
0
-
-
5.0
優しっ
優しっ。 藤原くんから出る言動のすべてが。触れ方、息づかい、体温さえも、何から何までひたすらに優しくて。そりゃ、そんな包まれてたら、ウトウト寝ちゃうわね。あ~たまらん! も~~めちゃくちゃイイ! スピンオフが生まれるぐらいだから、面白いんだろうとは思ってたけど。本伝を読んでなくても気にならない仕上がりになってて、ありがたい。その充実ぶりに、すっかり引き込まれちゃって堪能しまくり。心ひたひたに満たされる!
by su1ara-
0
-
-
5.0
いままでたくさんの恋愛物を読んできて、こんなにハマった作品はない!というくらい大好きです。
絵が好きなタイプでさらにいいです✨️by ajptwg-
0
-
-
5.0
他のサイトで見て評判が良かったのでこちらで無料分を読み終えました。良かったです。課金して読み続けたいと思います。
by Mini-me-
0
-
-
5.0
ホンノウスイッチのスピンオフ
最新話まで読んでます。ホンノウスイッチが大好きだったので、スピンオフがあってめちゃくちゃ嬉しいです。今回の木原さんと藤原くんの恋も最高です。童貞だった藤原くんが木原さんを好きになってどんどんカッコよくなっていきます。ラブラブな2人を見てると幸せな気持ちになります。年の差があって親からは反対されていますが、このままずっと一緒にいてほしいです。
by Liesa-
2
-
-
5.0
素敵〜
こんなに羨ましいシチュエーションある〜?
同じマンションに、
彼、欲しい〜
優しさと男らしさと包容力の塊!by はる03ひろ-
0
-
-
5.0
大好きな作品です
この作家さんの作品は、どれも本当に心がほんわかとあったかくなります。
この二人の恋愛もハッピーエンドを迎えますように…by まあかつ-
0
-
