みんなのレビューと感想「バツイチがモテるなんて聞いてません」(ネタバレ非表示)(64ページ目)
- 5話無料/毎日無料で113話まで
- 1巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
バツイチ
バツイチに夢あるお話。何歳になってもときめきを大切に、女 である部分を忘れずに生きてほしい。強く思います!
by あずみ111-
0
-
-
3.0
一気に大量入荷なので読みすすめられません。
小出しでお願いしたいです。
ちょっと内容にも飽きてきた感が。。by みみーや-
0
-
-
5.0
バツイチがモテて何が悪い
バツイチだろうとなんだろうとモテる人はモテるんだよ。バツイチが悪いかというと、それはなんとも言えない。少なくとも誰かに愛された人であることは確か。
by 読書会-
0
-
-
5.0
無料分一気読みしました。バツイチになった事笑顔でみんなに報告できるメンタル確かなすごいと思う!そこにひかれる一回り以上年下の後輩も見る目あるなって思う。2人の今後が気になりすぎる。
by ゆあえよ-
0
-
-
4.0
バツイチに若いイケメン。現実味が少しないようなファンタジーのように思えるストーリーですが、絵もきれいで、夢のようなストーリーでよかったです
by あんころもちもちもち-
0
-
-
3.0
可愛らしい女性ですよね。モテたいと思ってないからその飾らないところが魅力なのかな。モテ期ってそれぞれあるのかな。
by Drちぇろ-
0
-
-
3.0
バツイチ女性と年下男子の恋愛ものです。
おしゃれでキレイな女性とかわいい男子の初々しい様子が楽しかったです。by 扇風-
0
-
-
4.0
年下男子可愛い
アラサーアラフォーにはサプリメントみたいな漫画ですねっ!
実際にお付き合いとなると色々と難しいのかもしれないが、読んでいてキャーキャーなっちゃいます。by ひしちゃん-
0
-
-
5.0
ハマり中
最初は、期待もなく見始めました。
が、絵も好きだしハマりました。
絵がまず好き。
癖もなく内容もいやらしくなく癖がない。by 花ちん-
0
-
-
5.0
いい!
可愛い年下男子から好意を寄せられてて。しかも、離婚したばっかりで弱ってるときなんて、すぐ流されてしまいそうなものだけど、きちんと自分も持っている主人公。大人な女性の中に可愛いところがあって、すごくいいです。
by キュン探し中-
0
-
